 


あれ?アエ?苗? 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


お久しぶりですー


SS溜め込んでたので、長くなるかもしれませんがご了承ください。


さて、メイポ、


バビsに貸していたスカンダが戻ってきたので、苗起動





先が思いやられます('A


フリマで1,5m見つけた回避顔10%





宿りました(


って事で、残り少ない資金で強化


70%





変化なし・・・・


苗の運がないんだ・・・っとアエで張ってみる


つ 70%




















END


親分1体目から





行き成り書が!


幸運マント30%でした(´A`)


さすがに、この格好はおかしい って事で、髪色を





青に変えて('A


アバを購入





苗太郎復帰!


最近は、ルイネルを狩り狩り、





そして、





('A





レベルUP-


81になりました。100まで@19('A


そして、アエも・・・・





地道にレベルUP-139になりました・・・・!


いよいよ@1で140です!しかし、相変わらずコンボは・・・(ry


続きは、3~4次転職など、







始めに、





!!!!!


苗の顔がやば(ry


ではなく、





より子s(プリースト)120レベルおめでとうございます!!


そして、





4次転職&ビショップおめでとうございます!!!


立派なビショップに・・・・!


続いて、





流風光(シーフ)3次転職&マスターシーフおめでとう!!


早く80レベルになってくれ流(


苗太郎が4次するのはいつの事やら・・・・。


まぁ、地道に頑張ります!


では、今日はこの辺で~




ノシ~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/99-a426af21

