スポンサーサイト 


自業自得 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


ずいぶん久しぶりの更新となります。


今日は、少し強化のお話を、


最近ガチャでメルが少したまったので、強化しました!


強化したのは、


犬鼻


少し前までは、回避顔30%10m程度だったのですが、今では相場18m・・・





15mで発見したので、即購入


早速、ペタッ

















もう70%攻めでいいかな・・・1枚6,5mだし・・・












っと、思った時期もありました!(


しかし、ここは30%DADADADADA


って事で、





18mで購入


ペタッ























キタ


ここから70%攻め・・・


久々の70%・・・・


ペタッ・・・














よし!


2枚目・・・














幸先好調!


3枚目・・・









キター


4・・・










@2!


5枚目

























ラスト1!!!


そして70%を投下







END・・・・・


タイトルはこの後の話、


強化に夢中になっていたアエは友チャに目を向けていませんでした。


ある1人の友が、60%の方が良いんじゃない?っと何度も呼びかけてくれていました。


しかし、強化だけに集中していたアエはその言葉に気づきませんでした。


結果このような事態になり、友の話をシカト・・・友にも不快な思いをさせてしまいました・・・。


まさにタイトル道理「自業自得」です・・・。


ゲームだからっと人の話を無視したり不快な思いをさせてしまってはいけない・・・。


当たり前な事ですが、今日私はそれが出来ていませんでした・・・。


不快な思いをさせてしまったRs申し訳ございませんでした。


少し長くなってしまいましたが、


今日は、この辺で~




ノシ~


PS,スピード洗浄s復帰おめでとうございます。またよろです。


スポンサーサイト

コメント

ククク

ケケケ

うはw

アエsドマ・・まぁ前向きにいこぅぜーw
次の土曜日試合先発ででれることになりやしたw
無失点で投げきれるよぅにがんばってきまw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/98-fb9f8fbc

