スポンサーサイト 


AC30 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


風邪が治りました! (完全ではありませんが…



って、途中で1回記事消えました((((


まぁ、更新更新・・・。


現在のアエ日記の順位はー・・・





ありがとうございます><;





さて、メイポ、





少し前の楓のAC30の現状です((( しかも1個・・・


ここで一言、


TAKEEEEEEEEEEEE((


今は、少し下がって底ね120mぐらいです('A


しかし、高い・・・


しかし、買わなくてはならない・・・・。


なぜかと言うと、





135





136


アエが以外にレベルUPしていて、コンボが20になったからです!(


所持金90m・・・・どしよ('A







90mで売ってもらいました(


ドキドキ・・・・カチカチ





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








失敗でした\(^o^)/(((((((



\(^o^)/・・・





借金してもう1個買いました(


しかし、





悪夢再び(






前回よりは人が少なかったですが・・・・


まぁ、張りました!
















\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/


・・・・


察して下さい(



今は95mの借金返済のためがんばってます!\(^o^)/


後、2~3日前に、





137になりました(


スキルポイントが3余ってます・・・


AC30ッーーーーーーー('A


続きは・・・見てのお楽しみ!




忘れるところでした(






!??





!!!!!!!!!!!


人気度150おめでt(ry


じゃ、なかった(


バビロン!120レベル&4次転職(ジャドー)おめでとう!!


本人は今MEのスカンダで投げやってますが(


斬りもやろうNE☆!


さて、今日はこの辺で~


何時か・・・AC30成功させますよ!




ノシ~



スポンサーサイト

コメント

AC30 連続失敗ドマです><

my ブログヨロ
http://rryyuuuu.blog120.fc2.com/

ジャドー・・・邪道・・・?( ´゚д゚)

俺1発成功 
サーセンwwwwwwwwwwwwww

どまっぱげm9(^Д^)プギャー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/96-a92f401b

