スポンサーサイト 


KY 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


約1週間ぶりの更新です><


大量のネタを引き下げて帰ってきましたよ('A


現在のアエ日記の順位はー・・・





…('A 申し訳ない…





さて、メイポ!





流とジャクムクエしてました。ついでにMEもやる事に、





2段階へ


この記事で「もう二度とやらない・・・・」っと、言いながらやってるMEって・・・(


まぁ、あの地獄を再び!




だったんですが、





結構すんなりクリア(


慣れた・・・・のかな?


これで、TT取りにいける!(


いつのとこになるやら・・・・


話変わりますが、





初めて普通の敵からSB出た気がします(


これって高いんですか?わかりません。


オハゼの狩場で数分狩ってたら…。





出ました。黒字ー


そして、





133に成りました。


ギルドが違うのは、ギルクエに参加したからです。('A





グリフォーーン


参加賞



エルナスにて、偶然ファと遭遇('A





人気が88なので1でも下がるとジャクムが装備できません(


50篭手えええええええええええ ってのは、アエを140にしたら、


久々に苗を育てようと思いまして、しかし、篭手がない☆


まぁ、70mぐらいで50~51蟲を買おうかなっと・・・


その前に、アエのコンボ30(80~100m?相当)も買わないといけないですし…メルがー・・・・


って思ってた矢先の出来事でした。





ファ:あのスカンダに30%張ろうZE!☆


アエ:メル無いから張れないよ('A


ファ:買ってくる


アエ:('A


って、事で、張ることになりました。


能力は、





42UG2 仮に30%2連したら52です!





では、張ります。さようなら、














シュン

















宿った(





47UG1に成りました('A





周り:30%! 30%! 30%! 30%! 30%! 30%! 30%! 





って、事で30%投下することに(


さすがに100%消えるだろ・・・・と思いましたが、初めから張るつもりでいたので、場の空気も読んで、張る事に!



さようなら、MEのスカンダ…これで闇ったら70mで蟲買うかな・・







ペタッ















シュン















シュン




















ごめん、宿ってしまった。










(


まぁ、これだけならまだよかったんですよ。


この後のファの拡声器に注目、






ぇ・・・?










さらに、ハム(nsstmnk)が拡声器で煽ったせいで、





初めは、身内だけだったこのフリマに、





人増えすぎ・・・・。


ターゲットにされたロヘンは、





これ↑


約半年~2年前、当初72レベルくらいで、資金もない時代に、


どこで手に入れたかは忘れましたが、どこかで手に入れた90のロヘン・・・・資金がないので10%で・・・


これが、奇跡的に10%2連続成功品となり、その後、60%で攻めましたが、2連続変化なし・・・やけになり30%を投下、成功そしてもう1枚投下、成功 そして110UG1になりました。そして、このUG1を残したまま長い年月を・・・


そのロヘンをこんな形で強化していいのか!?(


っと、その場では思いましたが、その時はもう後には引けませんでした。


そして、30%を投下・・・・


































































この後、KYKY(空気読め)などブーイングの嵐でしたが・・・・まぁ、消えなくてよかったです。


しかし、消えてたら空気読めてたのかは不明です。


まぁ、今回言える事は、二度とこう言う形での強化はごめんです(


やっぱり強化は楽しまなくては(


まぁ、この後、ファが出してくれた書代は全部お返ししました。


この後、@4%っと言うこともあり、試し斬りついでにMバイキンへ


そして、





134レベルになりました。


そして、





コンボが3つに、@はAC30を成功させて140レベルに…頑張ります!


まだ書くことはあるのですが、長くなったので、今日はこの辺で~




ノシ~





スポンサーサイト

コメント

強化成功しまくりおめでとうございます⌒(´・ヮ・`)⌒

ちょwwww

アエs両手剣強化してるところに
おれがいるwwwwwwwwwwww
世界の投手は引退したけど隠しキャラで行動中bアエsには何度か入口であってますよwきずいたら話しかけてねwwまぁその画像にいますがw

俺らはすげえ楽しかった^-^

ぶww
スカンダん時ゎ現場にぃたヶドその後ロヘン強化もしてたんですヵww




まぁ




KY(



この調子でガンバです^^

すげぇ死ねばいいと思った。30は闇以外みてねぇよボケ!はげ!鴨

ブログ作り直したぞ( ^ω^)

身内報告板というかなんというかだがよろしく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/94-0a197897

