スポンサーサイト 


MA☆TA☆KA 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


久々の更新です・・・・。


しかし、更新できなかったのには理由があります。


約一週間前、プリンターを買いました。


そして、ソフトをインストーール!


エラー


フリーズ(


中略


PCオワタ\(^o^)/


はい、データすべて消えました(


当然SSも消えてしまって・・・・


リカバリ&インストールなど頑張ってました。


これで、何回目のリカバリだろ('A


まぁ、PC復活したので、更新再開ですー!


現在のアエ日記の順位はー・・・






更新できてなかったのに51位!





さて、メイポー






赤いですが、BS20を狙って残骨狩ってます。


SSないですが、132レベルになりましたー


そして、





昆布*2\(^o^)/


早く5個にしたいです><


たんぽぽ組のギルクエに参加してきました!





ヒーロー3人でバシバシ


そして、撃破、


初めてギルクエクリアしました('A


何も出ませんでしたが、楽しかったです。


トレードで切手が売れたので、ガチャしてみました。





A☆KA☆ZI





萎え(


話し変わって、





猫太郎のT羅野sがAC20をドロポしたそうで、譲ってもらいましたー


そして、












キター


この後、AC30をふくろうで検索してみました。





180m(


エルフが消えたので、再度購入(


そして、






これで、何回目だろ・・・




















出たーーーーーー


続きは、ビシャスソロなど、











久々のビシャスソロー


しかし、欠片忘れた(


ファとまさに届けてもらい、いざ!





BA☆KU☆DA☆N


なえ


さて、今日はこの辺で~




ノシ~


スポンサーサイト

コメント

アエsへ

今までありがとぅこれからも更新がんばwアエsがランカーになるのを祈ってますよb時々メイポで話ししにいきますw
おれが気になる記事書いてあったらいきまw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/93-b4a51622

