スポンサーサイト 


衝撃映像 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


さて、更新しますよー


現在のアエ日記の順位はー・・・





48位=40位!上がってます( ;Д;)





さて、メイポ、


行き成りですが、





バビロン殉職、


死因 うり坊の屁、


南無ー


行き成りの衝撃映像からお届けする久々のアエ日記です( ;´Д`)


なぜ、こんな事になっているかと言うと、


始まりはこれ、








この芋をバビsがより子sに上げたらしく、


それを、切っ掛けに次々と・・・・





エイリアン 死亡、





通行人 死亡、


この後、うり坊暴走(





このうり坊はこの後、スタッフがおいしく(ry


芋の食べすぎには注意しましょうヽ(゚∀゚)ノ





零sから500kと言う格安で良品ワーグリブ購入、


30%を投下しましたが、変化なし( ;´Д`)


続きも、強化








あの日のリベンジ!って事で攻撃手袋強化!


破産覚悟で挑みました!





露天で1発成功品を16mで購入。


30%を7,5mで購入して・・・・いざ!


投下、
























キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


しかし、油断はできません。


続いて70%を・・・・









































前回の@少しで変化無しは間逃れました。しかし・・・ラスト1・・・・・








投下・・・























ペタッ


















12キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


念願の12ができました!久々に強化成功です!


パッチの話、


今日はパッチがありましたね。


今回のパッチでポニチャイから、新しいイスが貰えるとか('A





ムーンチェア


って、事で狙おうと思ったのですが、キノコスタンプが5個しかない・・・





5個のをやる事に、











さすがポニチャイ、


最後に、ビシャスの話、





1戦目はレイ30と装備1





2戦目は装備1


さて、今日は、この辺で~


@1つ リンクの追加


流の旅日記 流風光


xGREENPEASxの栽培日記 xGREENPEASx様

xGREENPEASxsは↑のビシャスでお知り合いになりました。よろしくですー


では、




ノシ~








スポンサーサイト

コメント

攻撃12軍手完成おめでとうございますw

ゴマクッションみたいに交換出来るならスタンプ集めてみようかなρ(..)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/92-e9841944

