スポンサーサイト 


昆布 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


さて、更新しますよー


現在のアエ日記の順位はー・・・





48位!頑張ってまた上がっていきたいです( ´Д`)





さて、メイポ、


懲りずに、またジャクムへ





この時、参加させてもらったジャクムPTには楓で有名なランカーsが沢山居ました( ;´Д`)





200レベルスキル・・・初めてなまで見ました(゚∀゚)


そして、撃破!


昆布 昆布・・・・ 


マスタリーブックが!









残念レイでした。


この日は、これで落ちて、


次の日、またジャクム朝4時30分から行って来ました('A Zzz


しかし、ここで問題が、





( ;´Д`)ぇ?


ちょ、聞いてない(


この時、火の目は倉庫ヽ(゚∀゚)ノ


\(^o^)/オワタ


主催者の人に火の目余ってるから上げるっと、助かりました・・・><;


今回は、戦闘無しで、スキル取得者は、





↑子の様に、安置で回復(


途中、ぐふうsが、





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


そして、本体、





そして・・・・・





撃破ー





!!!!!!!!!!!!!!


目・・・目の前に・・・・









ジャクムの兜がああああああああ(違


ぇ?何違う?もう少し手前を見てみろって?(


ハッ!





昆布(AC)キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ついに出ました!!!!





祝ってくださった方、ありがとうございます。





早速、使う事に、





ヽ(゚∀゚)ノ


ジャクムへ誘ってくれたファーシーア、トウカs、他の人もお誘い頂ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。ヽ(゚∀゚)ノアリー





現在2です(





1個しか赤くなりません>< レベル上げて5つ回したいと思います!


今日の出来事、


バビsとBPでドロポ勝負しました。(1時間30分


・アエール(ザクチケなし








・バビロン(ザクチケ有り





なんじゃこりあああああああ(


ホーン3ホーン(本) みs (


σ(゚∀゚ ∬MEもざくちけ買おうと思った1日でした。



今日は、この辺で~




ノシ~


おまけ、


「まさ賊の奇跡」





なんと言うタイムラグ(


※アエールが追放したわけではありません。


この後、無事ギルドに戻ってきました。


ノシ~



スポンサーサイト

コメント

アドコンしょぼ

そのホーン3本+クナイの金は全て強化で0になりましたよっと

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/91-1e6b0c79

