スポンサーサイト 


コンボは何処に・・・ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


メイポ内でブログ更新!ブログ更新!っと言われていたのに、なかなか更新できなかったアエールです(´A`)


現在のアエ日記の順位はー・・・





自業自得です、はい( ;´Д`)




さて、メイポ、





この前の粗悪スカンダ(


強化する事に!ヽ(゚∀゚)ノ





40%書で!


ペタペタと張っていき、





こうなりました(


しかし、このままでは50超えないので・・・・今度30%2枚張ってみます!お楽しみに!





↑のぽてそsブログ見てくれているそうで>< ありです。


最近身内に成りすまして、アイテムを奪う事件が多発しているようです・・・・σ(゚∀゚ ∬MEも危うく・・・皆さんもお気をつけください><


最近は、コンボを取りに行くために、ジャクムへ通ってます。





最終ゲージで落ちました( ;´Д`)


別の日





本体で死にました( ;´Д`)


コンボ・・・・いつ手に入るのやら('A


借金までして強化、





この後、30%で闇に消えました( ;´Д`)



昨日のイベントに参加してきましたが、


重い!





BGに攻撃が当たる事が、確認できたのでよかったです(


では、


今日は、この辺で~




ノシ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/90-7d7cf144

