スポンサーサイト 


不運の後には? 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


最近少し忙しく、更新できませんでした。


現在のアエ日記の順位はー・・・





更新してなかったからですね・・・><;


今日は、更新しますよ!






さて、メイポ、


行き成りですが、トウカsのお誘いで、





ジャクムに昆布(AC)をとりに行きました。ヽ(゚∀゚)ノ


しかし、





ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


しかし、BSsに生き返らせてもらい、


撃破ー


ae1172.png


TT20出ました。しかし、昆布は。。。。出ませんでした><


まぁ 2~3回では、出ませんよね!(


↓ここから、この数日の強化、





↑14m





↑5,5m この後、闇





↑5,9m この後、1発成功 闇





↑97 9mで購入 この後、30%で闇


/(^o^)\ナンテコッタ


しばらくは、資金集めかな・・・('A





エビルアイ狩ってたら、5分で出ました。


能力は、





粗悪・・・?


これも、4周年武器にしてみました!







しかし、





どう見ても、最粗悪です。本当にありg・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


もう1個狙おうかな・・・。


しかし、不運の後には・・・・!










槍 キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


30分ほどで出ました。('A


能力は、





命中が粗悪っぽいですが、満足、


紅葉・集まったら、4周年のにしたいと思います。





これで5種類!全種類は。。。。できるだけ頑張ってみます。


今日は、この辺で~




ノシ~



スポンサーサイト

コメント

メイポ武器でないからETC紅葉だらけだよ/(^o^)\
なんか気づいたら6000個貯まってるし

窮地のアエさんゃっぱり運がィィ†*+'`:.*(~・∀・~)*.:`'+*†ィィ
今年一個もドロップしてません
コツを・・(;;;;;゜Ж゜;;;;)

闇ばっかやね(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/88-895abbf5

