スポンサーサイト 


すいか 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





ついに40位切りました(


ホ・・・ホントにベスト3に・・・(


皆様ありです!






さて、メイポ、


今日は、パッチがありましたね、


INしてみると、





頭の上に電球が(


気になり、クリックしてみると・・・





なんか、貰えました(


この紅葉は、イベントガイドのクエで使うものです。





↑こんな感じで(


この紅葉と旧メイプル装備を渡すと、新メイプル武器に変えてもらえます。


って、事で、早速やってみました。








なんか・・・細い!(


能力は、





標準がSTR+4 攻+83 命+82なので、攻-1 命+1ですね('A


ちなみに、この紅葉は、





全モンスターから出るので、頑張って集めましょう!


楓では1枚4,5k~5kで取引されています。


この後、ルディに戻ると、何かが一瞬見えた! 気が(


しばらく、待っていると、





うはwwwwww何これwwwwwwww(((


どう見てもスイカです。本当にありがry(





攻撃してみると・・・・





中からスイカが(    


この箱、時間沸きみたいで少し経てばまた沸きます。


ちなみに、





バグ?かどうか分かりませんが、魔法攻撃は1しか食らわないみたいで・・・


ルディだけではなく、他の町にもありますので、皆さんも探してみては?





↑これ、右から、





スイカ倒すと出るんですが、これを集めてイベントガイドのクエをすると・・・





黄色頭巾やパラソルピーチなどが!!


って、事で、早速やってみました!





アイテムを得ました。ゴーストの包み

(


まだ、まだあああああああああああああああ





アイテムを得ました。ゴーストの包み


((((((((


まぁ、次こそ何か良いの出しますよ!


そうそう、





デザイン変わってました(


リスで、





始めて見ました。200レベル専用モンスターライディング。


続きは、バビロンの叫びと、強化と、コメント返信





不思議なスイカの種50個を苦労して集めて交換に行った、バビロン


果たして、どうなったのか・・・・!











くそwwwwわwwwwwwwろwwwwたwwwwww((


みs(


どま


2日連続でクレイモア強化!





UG6ですが、3,5mとYA☆SU☆I!ので購入!


30% 30% 30%!





YA☆DO☆TTU☆TA!


もう1枚30%





KI☆TA!


70%で攻めれば115に・・・!


しかし!!!


昔、アエ:クレイモア120を作ります。


やっぱ30ですよねー(


30%張るといったら・・・





ギャラリーが(


沢山のギャラリーの中30%投下!






















↑こうなった(


変化なし!


はい、30%













End


コメント返信


バビs<テラひぐらし(    僕?富竹フリーのカメラマンSA☆!




ノシ~




スポンサーサイト

コメント

ch変えが重過ぎる
ってことで落ちノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/86-f9cbd551

