 


SU☆KU☆NA☆I! 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





44位・・・・!3日で46位も上がってました(((


これならベスト3狙えるかもー(


皆様ありです!


そうそう、明日は・・・・


メイプルストーリー 8月1日 メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月1日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.30アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


パッチキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


多分、今回のパッチで新MAP追加!メイポ武器ドロポ!などなど!


楽しみですね!






さて、メイポ、





YA☆SU☆I!


って、事で、強化!


30% 30% 30%!





やっぱり、ガチャで運がっががっががっががっが、


流がバーサーク20を・・・・・





OME!(


では、今日はこの辺で~


↓記事が少ない!っと思ったらクリックよろ(


増えるかもNE!(      ※増えません(    




ノシ~


そうそう、メイポ内で、ファがコメント返せ!っと、そういえばコメント返した事がなかったですね・・・><;


って、事で返せるときは返していこうと思います。


続きは、コメント返信




YORIs<今まで1番でしたか(  これからもっと面白いのが!((

ガイアがキノコで出た時は本人が一番ビックリしてましたヽ(゚∀゚)ノ


きらs<ガアに30%5枚ですか!(  ガチャで運が消えてます。


バビs<お粗末さまでした(


流風光<ランダム使え!( 


おわり~


ノシ~




コメント

 何度もすいません^^;

流sアリガ?


(´・ω・)
 流風光、新作のパルチたのしみに待ってます。
 早めに作って破産してくらさいなw

クレイモアが闇・・・
嫌な事件だったね・・・

だがここでシャッターチャンスいただきSA☆

TO☆MI☆TA☆KE フラッシュ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/85-e3cebee7

