 


ある意味スゴイ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





すごい上がってました(((


皆様どうも><






さて、メイポ、


200p余っていたのでガチャする事に、


ギル員に何chがいいか聞いてみると、バビsが15chで茶軍手でたよ!っと


それでは、その運にあやかりましょう!





いざ!













すいません、お約束です(


気を取り直して、


ガチャッ















↑70%


/(^o^)\ナンテコッタ


・・・・・


まだ、まだ100pある!!!!


さて、15chではなく7chで!     っと見せかけて15ch!


いざ!


ガチャッ













/(^o^)\ = \(^o^)/



・・・・・・



へ?(


ちょwwwwっをwwwwwwwwww


キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


なんか出ました(((


気になる能力は・・・・







3!\(^o^)/


ギル員から 運使い果たしたな! っと((


この後、


ビシャス1戦目


プリ ヒーロー ダークナイト ハミ 斬り





開始7~8分(


2戦目





途中 流とより子sが落ちましたが何とか頑張って、





撃破!!





そしてー撃・・・・は?








ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


@1秒ってとこで、死にました(


/(^o^)\ナンテコッタ


ま・・まさか本当に運を使い果たして・・・・(


では、今日はこの辺で~


↓ある意味凄いと思ったらクリックよろ(




ノシ~




コメント

なんか今までで一番面白かったかもw
てゆかきのこでガイア出んのwそれ狙いでエルナスで必死でガチャしてたのにw

DEX15目指してみてくださぃ((

良い所取りすまそ(
あと経験値ごち!

初書き込みだったり

アエ、この場所ちょい借りる
んで、KARONs今投げ男はINしてないので電グルsに伝えときます。
あとランダム券は怖くて使えない…

そしてブログに対してだけど44位になってるぞ、おめ

/(^o^)\
/(^^)\
 /\
 ×
\/
\(^^)/
\(^o^)/
こうゆうことが起こったわけだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/84-f4e78b21

