スポンサーサイト 


夏ですねー 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


もうすっかり夏ですねー暑いです('A


1週間以上更新さぼってしまい、訪問者の方々すみませんでした><


最近少し忙しくて、なかなかメイポにも入れず・・・><


まぁ ちょくちょくINしてますが(


頑張って更新しますのでよろしくお願いします。


ちょっと、こんなの作ってみたので今回から現在のアエ日記のランキングを載せていきたいと思います。





どうでしょう?↑結構うまく作れてるかと(


そんな事より、更新してなかった時も皆さんがランキングを押してくださったおかげで100位内に留まってました!


上位を狙えるように頑張りたいです!ヽ(゚∀゚)ノ





さて、メイプル


SS撮り貯めていたのですが、どうやら撮影の際上書きしてしまったらしく・・・・最近のSSしかないので最近のことを、


まぁ このSSはだいぶ前なんですが、





129になりました!@1で130です。


友の流が、姉御沸いた!っと言う事で行って参りました。


今までは、攻撃が当たらないのでPGとかでぶつかるのが関の山でした・・・・しかし今回は!!
















攻撃する前に死にましたヽ(゚∀゚)ノ


気を取り直していざ!





うぉ!当たる当たる(   必中でした。


この後も頑張りましたが、墓 墓 墓・・・・合計4回死にました(


50%=約24%に・・・・


そして、





撃破ー


24%=26%に('A


まぁ、当たる事が確認できただけで、良しとしましょう!


この後、ビシャスへ


1回目は流が落ちましたが、何とかクリア('A





↑は2戦目です。


そして、撃破ー2戦で装備3~4個でした。


そうそう、ここで、


流風光4次転職おめでとう!(

以上!(


ビシャスの後、なぜか、





大根に埋もれてました(


この後、流がバーサークを覚えるために、グリフォンを倒さないといけないと、


って事で、グリフォン回りました。




まぁ、そんな運良く沸くわけ・・・・



















('A












沸きました(


そして、撃破


ドロポは参加賞><


まぁ、バーサークOME!


@より子s100レベルおめでとうございます! 早すぎですy(


さて、今日はこの辺で~




ノシ~


おまけ





ちょwwww目が(


ノシ~



スポンサーサイト

コメント

給料くれ

蛍光灯ください

お初です~

 こんちわ
 斬りのxKARONxという者です・ω・

 突然で失礼だと思いますが
ギルド「めいぽの輪」のマスターの
投げ男Vに

 今めいぽできない状態なので
そこんとこよろ

 と伝えてくれないでしょうか;
 たぶん伝わると思いますw
 めいぽ内でしか連絡が取れないので今これしか手段がないもので;
もし連絡がとれなかったら流風光経由でおねがいします
 どうかよろしくおねがいします
 


 P.S
流風光へ
 この前のランダム(ショーワ使った?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/83-a9d6cbd5

