スポンサーサイト 


初ビシャスソロ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


早速ですが、





ビシャスソロしてみました!


130になってからやるつもりだったんですが、128でやってみました。


順調に叩いていって、





撃破!


そしてー





撃破ー!!


ドロポがやけに多かった事に驚きました(


ちなみに書は素早さマントでした!


この後、リプレへ





ドラゴン沸きました('A





撃破! 見えにくいですが60%槍書出てます。


さらに回っていると、





もう1体沸きました(


撃破!





参加賞('A


続いてグリフォン回っていると、





沸きました(((


撃破!






書が!


アイテムを得ました。(防御↓鎧10%)


苗('A


もう沸かないだろうと思ってたら・・・・









('A


沸きました(


バビs呼んで2人で狩る事に、





チーン(


撃破!


素早さ手袋10%ができました。


この後、フリマの





デカイ 邪魔 目がチカチカする 電光板を使って遊んでました(





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





ナエリ





ちょ(





ジェイソンネタがここで(    σ(゚∀゚ ∬MEジェイソン?





ップ(





ここで、事件が(


この時のバビsの格好は、





変態!では無く(   変な格好していたのにアバ着てる姿が表示されてました(




この後、神社で雑談、この数分後バビsがサバ落ち?して帰ってきませんでした(


それから12時まで少し時間があったのでサクチケ効果を利用してより子sと狩りに、


始めは、デスマリを狩っていたんですが、より子sがビシャスクエ完了しているという事で、


この日2回目のビシャスへ(


しかし、





なかなか開かない(


数分後、空きを発見して、いざ!





順調に削っていき、





撃破!





撃破!


より子s初ビシャス撃破おめです(


この後、@9%って事で、バイキングで上げる事に、





83 OMEです!


お疲れ様でした。(


83でBP吸える事が確認できたので今度バビs達連れてBPでも行きましょう(゚∀゚)


後、コメントでGANZでアエールs見ました。と有りましたが、それたぶんσ(゚∀゚ ∬MEです( 久々に30分ほどやってました。


では、この辺で~




ノシ~


スポンサーサイト

コメント

先日のは鯖落ちではなくフリーズですy(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでビサ始まりと終わりで武器違うんだ
  • [2007/07/20 11:12]
  • URL |
  • 職位をすべてアエールにした男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/82-0ecfb974

