スポンサーサイト 


SS撮りすぎて1000枚 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


久々の更新ですが、タイトル見て分かると思いますが、


この数日で撮ったSSが1000枚超えました(


無駄撮りもありますが・・・・・


さて、SSありすぎて何から書こうか・・・・たぶん今回一番長くなりそうです。


そうそう、





また懲りずに強化しました(


しかし、





見物人2人の前で闇に召されました。('A


話変わって、こりもせずSE20を狙い鮫を狩っていると、






より子s登場


鮫狩り体験ツアーへようこそ!(


5秒後





お疲れ様でしt(





430貰われました(  今度上げ逃げします(


この日は、13日の金曜日...


そう、ジェイソンでs(





誰(


この後、話の流れでより子sが、ガチャする事に(


狙いは攻撃30%盾だそうで、





この後、SS無いんですが、σ(゚∀゚ ∬MEのファンと申す方が(


誰だったんでしょう(


この後、より子sが桃マン出た!と攻撃何か当ててみてーと言われたので5!とか言っていたら


実は4が出たそうで・・・













上げる、と落とされたので貰ってしまいました(


ありがとうございます><;


この後、より子sの露天を見にフリマへ





露天名に吹きました(


この後、2回目の露天で素早さマント70%を購入(


じゃぁ 張るしかないね!とより子s


って、事で





70%張りました。











宿りました!


続いて60%・・・





宿りました。


さらに、60%





/(^o^)\


UG2残して@60%が1枚しか無いと・・・・


って事で70%


が、





宿りました。


そして、ラスト1枚60%・・・・が、











/(^o^)\フージサーン






結果こうなりました!


大事に使わせてもらいます。><;


この後、靴強化より攻撃軍手強化した方が良いのでは・・・と思い、強化する事に、





30%1発をより子sに貰いまして・・・・><;


これに30%張ってみると、







宿りました。


最近30%運良いのかな・・・?


この後、70%で攻める事に、





70%2枚目





/(^o^)\


70%の運が落ちていたみたいです。><;


この後、70%を投下、


ae1023.png


結果こうなりました。


今使ってるのが10なので、エルフで51mで販売ー


もう売れましたが、この資金でまた挑戦です!それはまた次の機会に、


13日の事で、長くなったので続きは続きからー




鹿の角100個で知力目の書がもらえるクエをやりました。


100%と30%が高いそうで....


角を1個15kで購入しいざ!








('A


10%でした(


この後、投手sにオウルアイを貰って張ってみました。


が、





変化なし><;





バビs復活OME!!


/(^o^)\ナンテコッタ  みs(


この後、羊狩ってました。





m9(^д^)プギャ





4つも出ました(





五目してました。


勝ちましたけどね!(


この後、より子sIN


3人で、海行くことにー





乗り遅れました(





しばらく狩ってましたが、結論まずい(


って、事で、別の狩る事に


すると、より子sがザクチケ買ったということで黒ケンタ狩る事に、


ユニコーンを!


しかし、空いてNEEEEEEEEEEEEE(





執念深く回って・・・・


狩場ゲット!


しばらく狩っていると、











??





(





12時回っているって言うのに、連続で叫ばれました(


この後、大物ドロポが!!!!










より子sでした(


この後、順調に狩ってー





より子sレベルUP 78OME!


この後、解散してフリマへ行くと、





((





145ヒーローが死んでました(





違(


そして、ここからが今日の出来事(


ae1042.png


懲りずにまたやりました。サフボクエ(





いざ!






ふう


さて、いきますかー


こんなアイス!





するめと同様に!(50個

















アイスの食べすぎには注意しましょう!(


苗(


そういえばここの所、ブログ見てますって言う方とお会いしますヽ(゚∀゚)ノ








これからもよろですー


さて、まだまだ続きますよ(

昼頃、プリsなしでビシャスへ行きました!





いざ!





より子s爆死(


撃破!





ドロポ沢山出ました(


2戦目ー





開始数分で死にました(


乳700個有ったのに><;





全滅(


この後、姫を狩る事にー


2chが運良く確保できて、


狩り・・・狩り・・かr





(




久々に・・・・





レベルUP-128になりました!





叫ばれてました(


ARIー


この後、





より子s79-


天狗沸いたらどうしようねーとか話していたら、


村人バニロン:天狗が出たぞー





ホントに沸きました(


ここから、天狗との戦いが始まりました(


PT 128ヒーロー 104斬り 114DK 79プリ





ひたすら攻撃・・・・





ひたすら・・・・





20%=13%





13%=6%





ひたすら・・・・





6%=0%


この後、バビsが先ほどのNLsと氷魔sを呼んで、ひたすら(





バシバシ(


そしてー





撃破ー


下駄はより子sに上げました。 記念にどうぞ(


抱いて寝るそうです(


この後も姫を狩り続け・・・・






より子s80-


そして続々とー





バビs105-





より子s81-





82-





流風光115-


皆OME!


久々の廃狩りでした・・・・





お疲れ様でしたー


ふぅ・・・・すごい長くなってしまいましたが、最後まで見てくれた人ARIです。


書くのに加工合わせて2時間30かかりました(


やはり小まめに更新しないと・・・では、長くなりましたがこの辺で、




ノシ~



スポンサーサイト

コメント

今日GUNZでアエールって人見かけたよ

ビシャス手伝ってくれてありがとう(^^)

貴様ヒモだな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/81-1558b2e3

