スポンサーサイト 


金ぶる復活!初ジャクム 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ・・・・


記事消えました・・・・


ぁー('A


まぁ 書きます・・・



金ぶるアエにするために、顔変える事にー





顔4からー





顔6にー


アッー


そしてー





金ぶるアエ復活ー


話変わってー


マスターに初ジャクムへ連れてってもらえることにー


集合場所のエルナスで雑談ー





しかし、ファが来ないー(


しばらくしてファがINー


寝てたそうです。


ップ(


そして、いざ、ジャクムへー





クリック!


時が止まった(


2分後


光が(


アエ落ちたね的なログが(何とか生きてました(


マスターが火の目を・・・





そしてー





キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


順調に腕を倒してー





いざ!





本体キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


この後、本体に突っ込み死んだのは秘密(


しかし、BSsに生き返らせてもらい


復活ー





途中





サバ落ちや、墓などもありましたが、


ついに、






撃破ー!


ドロポはTTとレイが出ましたー


初ジャクムで撃破までいけたので良かったですー


この後、フリマで雑談ー


σ(゚∀゚ ∬MEは飯だったので、ROM


帰ってくると、





緑の変態2人組みが(


続きは、サフボクエー






去年は、 するめ だったので・・・・今年こそ赤サフボを!!





いざ!!



































( ^ω^)




(゜Д゜)ハァ?




ふぅ・・・


よし・・・











その場で食ってやったぜ!


このネタ去年もやったな・・・・('A


おまけ


アエールのエルフにて、


エルフ更新しようと覗いたら、こんな会話が(





なんか吹いた(


では、この辺でー




ノシ~


スポンサーサイト

コメント

うほっいいするm(ry

龍天105購入したから@はよりs待ちヾ(=ω=.)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/80-b7e5199a

