スポンサーサイト 


眠っていた! 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!

まずはこれ、

いえいえ


こんな事もあるんですね。

前の旧アエ日記の時も、障害が発生していたんでしょうかね?

まぁ、旧でも新でも変わらずアエ日記は面白いですがね!((('A

めいぽ!

倉庫に眠ってた!



↑倉庫に眠っていた強化途中のアイゼン!

うまく行けば今のアイゼンより強くなるはず・・・・!

って、事で

呪われたすばやさの書(靴)30%

を、約1,4mで購入し、いざ!

いざ!



































結果は・・・?

・・・・


・・・・・・


消えないのが一番微妙ですね・・・。

残ってくれるのはうれしいのですが・・・。

ヴァアアアアアアアアア('A

って、事でこのアイゼンは、封印!

この後、フリマに行くと

お初・・・!


金ブル被った人が2人も!

お初の方です。

「ノ、アエール」



知り合いのサブでした。('A 

ジャクム うぇうぇうぇうぇ


うぇうぇうぇうぇうぇ

ジャクム・・・!

ジャクムの兜 今楓では、400m前後はしますからね・・・。

パッチ前は250m前後だったかな・・・?

ぁーますます被れる日が遠のいてきました・・・・。('A

さて、今日は、この辺で

ノシ~

スポンサーサイト

コメント

まぁ

消えないだけ良かったじゃないですかw
宿るのが一番いいんですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/8-991ffe45

