スポンサーサイト 


ぇ?ちょ・・・・あの 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃあああああああああああああああ


久々の更新ですーしばらく更新してなくてすいません><


さて、何から書こうかな、


よし、今さっきの出来事から!


以前フリマで買ったこれ





良品ワーグリブ!  300kでした(


先ほどこれを強化しました!


もちろんジャンプ30%!


1枚目をトウカ!みs 投下!(


さらば!





意外にあっさり宿りました。


2枚目~














うぉ 珍しく2連! 


前の靴を超えるために3枚~


















宿っちゃった☆('A


この後、70%で攻めるか30%を張るかで迷ってましたが、


この言葉が頭に、





なぜかこだわるジャンプ20深い意味はないんですが(


って事で30%投下!

























/(^o^)\ナンテコッタ


綺麗に消えました(


4連続のあくなき挑戦は続く・・・・?


さて、すんだ事は忘れて(


SS失敗しましたが・・・・





127になりましたー


そして、





ブランが3体になりましたー


まだ有るんですが一先ずこの辺で終わりですー続きは次の記事でー


では、




ノシ~




スポンサーサイト

コメント

4連とか贅沢だよ!

/(^o^)\ナンテコッタイ!

4連クリセントうま棒sにあげちゃった!

昔のエロイ人は言いました

贅沢は日本の敵です!

贅沢したら天誅が下るのです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/79-858ad5b3

