スポンサーサイト 


片手剣FOOOOOO 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


テストサーバー見事に落ちたアエールです。ヽ(゚∀゚)ノ


散歩道更新されましたね。





メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!

タルトフィグ: へ・

タルトフィグ: ?

タルトフィグ: どうしたの?

タルトフィグ: あああ!

メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!

メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣

タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。

メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。

タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。

メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?

タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。

メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。

タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。

メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。

タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。

メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。

タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。

メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。

タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!

メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?

タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。

メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!

タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!

メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~

タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




・特別強化仕様の盾





これはひどい

これで、片手剣の人気が・・・・書の値段が上がる・・・!って事で、先ほどフクロウで検索したら30%700kで28枚売ってました。買おうか迷っていると、1分ぐらいで買い占められました(


ちなみに100%魔力のSSも有りましたが、100%攻撃もあるかな・・・?


@拾い物ですが、


・これはドラゴン!?でもちっこいな~





今度のパッチで出るペットですかね?


パッチが楽しみですね(


さて、最近の事から書いていこうかな('A





126になりましたー地道に成長してます(


先日の事になりますが、イベントがありました。





これはひどい('A





BG沸いてました('A


その頃、NEXONは・・・。





何言ってんだ(





ホンテ沸いてました(


この後、あまりに重いので撤退しました。


続きは少し前の話ー



んー何日前だったかな・・・


まぁ、更新更新(


どこかのブログで百草村で温泉に入ってるSSがあったので百草村まで行く事に(


より子sと船で移動中に





沸きました。ブラン2体対象なので同時に撃破ーイイですね('A


@1レベルUPで3対になりますが・・・・。


そして、百草村に到着、


しかし、





入れませんでした((((((


どうやら合成だったみたいで・・・・


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!(


この後、より子sが、鐘から顔出せる場所有るの知ってる?と


しばらく探していると、





有りました('A


この日は、この後落ちまして、


日にち変わって、





なぜか、バビsより子sと熊狩ってました(


この後、遊びでビシャス行く事に、


待機していると、より子sが、





包み空けすぎ(




南無ーちなみに書は素早さマントと短剣だったそうで(





ドアが開いたので、いざ突入ー


ちなみに、DKはバビsです(





この後、より子sが消えました(





弓s爆死





3人でここまで削りました('A


この後・・・・・。


















墓・・・・


では無く(





@少しってとこでマナエリ切れました('A


この後、バビsにおでんをもらって、





撃破!サク無しで結構経験地が・・・!





バシバシ・・・・





撃破!


この後、バビs落ちて、貴依sと爆弾破壊して遊んでたら・・・






















ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


この後、ハムが金魚やってると言う事で、見学に行きました。





早くPTで狩って見たいな・・・・





ボーン





フェイク30 OMEです!





証票もらいました。ヽ(゚∀゚)ノ


こんな感じですね(


さて、今日はこの辺で


ノシ



スポンサーサイト

コメント

強いねぇ~!頑張れよ~!!

訪問&コメ
ありがとうございますぅ(*^▽^*)
新しいペット・・・表情が豊かで可愛いですね♪
大き過ぎると困るけど・・・
泣き顔が見たいかもぉ。
また新しい情報があったら教えて下さいね☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/72-045ad694

