スポンサーサイト 


んー戻る? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


ぁーメイプルやりたい('A


NEXONのお知らせが出てからPW抜きの被害を聞かなくなった気がします('A


上位のブログの方でも復帰してる人も居ますし、


仮引退取り消して復帰しようかな('A ニヤ


それはさて置き、


今日はアバについて考えてみました。


現在のカモアバは、ほっといて(





↑が少し前のアバ個人的には普通かと、


カモアバが消えたら↑のアバに戻そうと思いましたが、


この方





ファーシーア(


個人的意見ですが


ファはカモ帽子 ひげ 顔2 の印象が強いです(


で次のアバは一目見て誰だかわかる様な印象が強いアバにしようかと(


それで結果





やっぱこれかなと(


バビsが前に、アエは金ぶる ひげ タフガイ 顔6だよね( と


その通りかと('A




↑の格好が一番長く続いていたので、大体の人には金ぶるアエが定着してるのかな・・・?


まぁ、その格好を変えてしまったのは前にも書きましたが、


モンスターラーディングすると変に見えるからです(((


金ぶる4ヶ月1500pという事もありますが・・・('A


んーどうしよ('A


まぁ、復帰&アバはまだ考え中という事で、


この辺で


ノシ


スポンサーサイト

コメント

んな加工に時間使ってるよりメイポこいHAGE

加工じゃないよ(

なんで10時にブログ更新してんだHAGEー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/70-12bdfc9b

