スポンサーサイト 


ドラゴン 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ!何故か昨日書いた記事とその1つ前の記事が消えていたので、書き直しましたー バグでしょうかね・・?

さて、メイポー

うまsの露天にお邪魔していました。


グラサン流行ー?



グラサン流行ってるみたいです・・・! 今度買おうかな(ボソッ


戦闘!


店の外にいた人と、戦闘に!
ぬぉりぁぁぁぁぁぁぁ!!

蟹サンタ!


自称蟹サンタさんらしいです。('A
↑は昨日の夜の出来事!

↓今日の出来事!
青ケンタ君狩りー
バシバシ('A
5秒後


?



          


!?



          !?



!!!!!!!!


          !!!!!


          ドラゴン!?


えええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(((((

初めて見ました・・・。

これは・・・絶対倒すしかない!!!

って、事で戦闘開始!

バシバシ


バシバシ

コマ!


コマ

ファイヤー


ファイヤー

倒したー!


倒したー!!














たぶんSS撮ろうとキー押したんですね・・・。




画面が真っ暗に・・・・。


あれ?デスクトップに・・・。

あ、最小化された('A

ぁ~ぁ

あ・・・・・!




まさか・・・・





キタヨ


キタよ、


ドーン


ドーン!

ぉ、気づきました?

!


ドーン

はい、アイテム取れてませんね。

はい、もうダッシュ

('A

!!


間に合った!!

ふふふ


記念に取っておきます。

この後、羊を狩りにー

うぇ


ズバババババ

30分狩りましたが、ドロポなし('A

今日は、これぐらいですかねー

では、ノシ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/7-a98ed799

