スポンサーサイト 


大丈夫か?メイプルストーリー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


最近、何かとブログで騒がれている升&PW抜き事件


・升での切手生産 


とある鯖では相場がひどい事になってますしね・・・・楓はまだ無事かな?


多少の影響は出てると思いますが、


しかし、升による切手生産も酷いですが、


何より酷いのは新手のPW抜き


σ(゚∀゚ ∬MEの友も1人やられましたからね;


他にも各鯖のランカーsなど・・・200レベルでPW抜かれた人とかいますからね。


・新手のPW抜き


今分かっている情報では


?露店放置(エルフ含)してるとPW抜きされる


?SHOP、トレードから出るとPWIDが丸見えになる


?遭遇しただけでPW抜き


?トレードに商品を出していてもPW抜き


? ?と似たような事ですが狩場放置 町などでの放置




( д ) ゜゜



これはひどい(


要するに、


メイポINしてたらPW抜かれるのでは?と聞かれたら


はい そうですね と(


答えざるありませんね。


大丈夫か・・・メイプル・・・・


一様2年以上プレイしてますが、今回は今までで一番酷い・・・


NEXON頑張れ・・・・;


まぁ、この事を受けて落ち着くまでINは控えましょうかね・・・。


今回一番の対策と思われるのは 落ち着くまでINしない事、 ですからね


まぁ、少しリアが忙しくなってきたので丁度いいかな?(


良くはないですね・・・><


早く昔の平和なメイプル戻って来い!


まぁ、殺すも生かすもNEXON次第ですかね。


たまにINしたら更新しますので、しばらく仮引退という事で、


では、


ノシ


スポンサーサイト

コメント

トレードが本命だろうな
あとは怪しいが・・・

まあトップランカーを狙ってるようだしアエは危険少ないぜ(^ω^)

そうそう、なえと貧弱装備してる私は安全

おひさ~!
パス抜きが流行ってるんですか?おぉー怖ッ!!
仮引退かぁー!おつ~!!
という事で、まだLv94のドラ様でした^^; 
いやぁー社会人となると忙しいねぇ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/68-763a8b47

