スポンサーサイト 


やっぱ・・・これでしょ! 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ!


まず最初に、





昨日の夜、ついに隆盛を手に入れることが出来ました。


しかも、なんと





材料+ジャクム+1mでやってもらえました!


本当にありがとうございしました!;


さて、続きは相当長くなりそうなので覚悟ヨロヽ(゚∀゚)ノ (



んーまずは、ビシャス


斬りsとσ(゚∀゚ ∬MEだけになってしまいましたが





フルボッコ-(


そしてー





撃・・・レベルUP--(゚∀゚


125になりましたー





撃破ー


だったんですが(


配分どうしましょ とか相談してたら





消えました(





ブランのスキルレベルが15になったので、使ってみました。


3個買っておいたうちの1個目 ポチッ・・・





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!1発で成功しました(


2個余ってしまったので1個はハムに上げました。





より子sバビsσ(゚∀゚ ∬MEで黒ケンター





より子sレベルUP-


貴衣sに姫に呼ばれたので行くことにー





さすが姫うまー





多分デンデンに殺されたわけではないと思いますヽ(゚∀゚)ノ(


SS無いですが、より子sレベルUP-70レベルOME!


そして、





3次転職&プリーストOME!








凍りの道1のジュニアイエィって大きくなりましたっけ・・・?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





助けを求めましたが、





ゴフッ(


SDTなんとなくグリフォンの森に入ったら・・・





沸いてました('A


バシバシ・・・





スキル解除異常に多くて、キー連打してたら1/1食らってナエ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!





撃破ー


書・・・書が・・・・








ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


今日はこの辺で


ノシ~




スポンサーサイト

コメント

自然消滅ガ-(゜Д゜;)-ン!って感じ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/65-8f65da8a

