スポンサーサイト 


長かった 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


ついに・・・ついに・・・・・・・・・


あれ を手に入れました。


大体想像付くと思いますが、あれ とは・・・・・そう・・・・・

















ジャクムの兜!












アッーーーーーー


コツコツ資金を貯めて、ついに今日買うことが出来ました!


ふくろうを使って探したところ4つ見つかりまして、そのうちの3個は約280m・・・・


260mは安かったので思い切って買いました。


約2年前メイポを始めて当時も高かったジャクムの兜・・・・ジャクムの兜なんて一生買えないだろうと・・・思っていました。 (一度値上がりしましたしね)


しかし、今日買うことが出来ました。










しかし、


ここでふと思いました。


このままじゃメイプル帽子とさほど変わらないじゃないか!(


って、事で


覚醒のために、ツーリのクエをしました。





クエ内容は、60k払い中へ入り5分以内にメロディとワイルドカーゴを20匹倒すだけ。


早速GOーー!





バシバシ





下に落下しました・・・((


説明をよく読んでいませんでした。(


説明には、「途中で下に落ちたら帰るほかない」と


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


やり直しです。(


バシバシ・・・


以下略


そしてー





クエスト完了ーーーー





そしてー








ジャクムの兜(覚醒) ゲットーーーー


しかし・・・・


ジャクムを買って残りの所持金が8mに・・・・薬代どうしようかな><;












ヽ(゚∀゚)ノ





どうやら貧乏になったらドロポ運上がったみたいです。((


明日からは隆盛化のために材料集めますかね><


では、


ノシ~




スポンサーサイト

コメント

なんだ・・・?
コメントに違和感を感じるのですが(
まぁ、とりあえずジャクム兜ゲット☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

なんか変なコメント多いッすね(

ジャクム購入アッー!
アエが購入するなんて嘘ヾ( ・∀・)ノダッ!(

まぁ日スリ出たのもおめ\(=ω=.)/

違うコメントがある・・・かな?ジャクム購入おめでとう(^^)

コメント沢山ついてよかったな
とりあえずこれやるよ
つ 呪われすぎた命中の書頭30%

おめでとう^^

アエsおめっすw隆盛がんばw

アエさんぉめでと~☆(*>ω<*)☆

これからぉ金がゎんさか狩場になりそぉ♪

ジャクムおめ~!!遅れてスマソ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/64-5d72a9c7

