スポンサーサイト 


貯金貯金 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


最近、ジャクム兜を買うために資金を貯めてるアエールです。


さて、今日の活動ー


久々にビシャスに行ってまいりましたよ。


1戦目





プリ 弓 投げ 切りs死亡


仕方なく出る事に・・・


気を取り直して、


2戦目




ここで悲劇が・・・・。


まずプリsがヒールをくれない(


乳を消費しまくり↑のように撃破しましたが、


今度は何者かに乳を持ち逃げされました((((


DKsとσ(゚∀゚ ∬ME頑張ったのに乳もらえず‐180個('A


苗・・・・・


この後、弥sに呼ばれBPへ





↑何か出ました。



続きは、強化など







沸きました。


ドロポ無し





沸きました。('A


ドロポは・・・・角(((


イカマン速を安く買ったので強化しました。









消えました。買ったほうが安いかな・・・?


では、今日はこの辺で


ノシ


スポンサーサイト

コメント

さっきの言葉

安かったかな?ってのはこういうことだったのかあーw

いやぁ、ビシャス本当お疲れ様ですね^^;
身内ビシャスが一番安心する最近のビシャス・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、自分のブログものぞいちゃってください^^b
強化品は買ったほうが吉ですね。
今までたくさんの強化の修羅場をくぐりぬけてきた僕がいうんだ、間違いない。

それでも強化はとまらない^o^

マントどま(

BP、眠くてあんまり喋らなかったから楽しくなかったかな?(

でも基本皆と狩りすると楽しいけど(

また一緒に狩ろうなー(σ*>∀<)σ

なぁ、バナー・・・小さくね?
200×40が大体多いんだけど、これ120×24・・・(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/60-4b76d1ee

