スポンサーサイト 


これは・・・・ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ!


今日も2時間ほど羊さんを狩り狩りかr・・・・









何も出ませんでした;


なんとなくドラゴンの森に


うぉわwwwww


沸いた!((


撃破ー









・・・・


この四角いものは、まさか・・・!


マスタリーブック!


ドラゴンからマスタリーブックががっががっがっが((( 


(初マスタリーブックだったりする)


拾ってみると・・・・





ホーリーシールド!





って何?('A

よく分からないものを拾いました(((


フリマを見てもなかなか見つからない・・・・


これは、もしかして高いのでは・・・・!





↓現実


後々分かりましたが3mぐらいだそうで('A


まぁ、何もでないよりはましですよね!





ではこの辺で、


ノシ~




スポンサーサイト

コメント

ップ
はよブランディッシュ20くらいにしようぜ。126らいか

ぉひさやなーww
今は柔道ばっかやで~(’’
またやり始めたら
ともろくしよーbノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/58-0dc6170d

