スポンサーサイト 


黒字・・・? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃー今日2回目の更新!・・・かな?


さて、1時間前くらいの話


日曜日と言う事で12時までサクチケタイム!


なんとなく羊を狩る事にー


狩り狩り狩り・・・・



狩り・・・・










!!!!





!?




メイポ初日シュリ キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


日シュリ出ました・・・・これでジャクムに一歩近づいたかな・・・?


寝る前に3回ガシャしてみました、





↑から30 70 70 ・・・・・


赤字('A


では 


ノシ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/57-dc45e993

