スポンサーサイト 


祝4次転職 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ!


さて、タイトルで分かると思いますが、少し前の事から書きたいと思います。


レベルを上げるために武器庫に篭り篭り篭り・・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!キラs死んでるー((


何はともあれ、


119-


119レベルになりましたー

ビシャスー


120にするためにビシャス行ったりー


ちなみに↑のスタンスは抽選でまた1等賞で貰ったりー


4倍うまー


8時からの4倍キャンペーン満喫したりして、


ついに・・・!




120----


120-----------------!!!


4次転職が可能なレベルに!ヽ(゚∀゚)ノ


ARIです!


叫んでくれた方&内緒くれた方ARIです!!


さて、長くなりそうなので、4次転職は続きからどうぞ!









さて、4次転職です!


ここからは、昨日の話しです。


オヒサ!


始めに、3次でお世話になったタイラスの元へ





久しぶりですね!((


よーーし、クエ進行だーーーーーー!!














ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!((((((((





無事、転職推薦状を受け取り、リプレへ





リプレの動物の谷の上の場所に入ると、





4次転職官が居ました。








次に、ハルモニアに話しかけて、話を3回ほど聞きます。


聞き終わると、





↑のクエが発生します。





要するに、ドラゴンとグリフォン倒して、ペンダントをゲットするか、
村長タタモに10mゲットするかという事です。


σ(゚∀゚ ∬MEは10mケチッt・・・(((


ドラゴンとかを狩る事にしましたー!!!((





他のch回っても沸きません・・・・。





すると5chで・・・・


健太君を1体狩ってみると・・・・・









なんか出たー


ゴールドツインクロー出たーーーーー(((((


それからも他のchをグルグル回っていると、


猫太郎の水坂憐sと遭遇!





雑談していると、





トウカs登場!((


審議の結果村長タタモのクエをやる事にー








村長、村のために頑張りすぎですね((((


ファに石書を貰い買いに行く事にー


場所は、ルディの44階ですー




10m・・・・・


明らかの他の書と値段が違う(((((((

そして、村長ぼったくりすぎです((

モンスターライディングで20m コークで10m('A 苗


購入して、リプレの村長の元に、


秘密のコーク原液を渡すと、





よーーーしゲットーーー!!!




お約束キターーーー((


お約束キターーーー(((


またかYOU(((゚∀゚


今度こそゲットーーー








↑2つを持って転職官の元へ


ハルモニアに話しかけると、





もう1度話しかけると、





ここで1つ、転職の瞬間のSS取れてなかったーーー(((((


苗・・・


まぁ、何はともあれ、


ナイト


ヒーロー


ヒーローへ転職!!




早速、メイプルヒーローを覚えて、


4つー


スキルが4つにー


始めに、ブランに1振ってみましたー


早いですね('A


そうそう、ゲラヘッドシールドを手に入れるために、クエしました。





森の分かれ道でクエ受ける事ができます。


クエ内容は、





渡される盾を装備して制限時間内に、黒ケンタを200体倒せというものです。


ちなみに、盾は





↑こんな感じ('A 120装備で防御10((


制限時間は、20分!





狩り狩り狩りかr・・・・





クエ完了ーーー!!


外に出て、





話しかけると、





盾ゲットーー!!


強い!


強いですね('A


この後、ギルインの貴sとその友の方とラッシュに必要な青本を出すために
青牛狩りにーー


青本出すぞーーー


青本出すぞーーー!!









5秒後







ぶ


アエール:ぶ


ちょwwww出たーーーーーーー(((((



一瞬で出ました(


ギルインからは、石やら何やらが飛んできましたが・・・・((


青本!


ともかく、青本ゲットーーーー!!!


この後も狩りましたが、この1冊だけでした。


こうなったらラッシュクエをやるしかない!


眠・・・眠い・・・でもいざ!!!





ペリオンのマンジの元へ





ふむ、タウロスピア 200匹狩ればいいのか、


では、いざ!





何!4次戦士と一緒に!?('A


ふはははσ(゚∀゚ ∬MEのギルドにはヒーロー2人も居るんだよ!


アエール:あの、ラッシュのクエ手伝ってもらえませんか?


ギルイン:


アエール:っていねええええええええええええ(((((


戦士1人も居ませんでした('A


そこで、猫太郎の人に助けを求め、


来てくれたのが、





先ほども登場したトウカsでした。ヽ(゚∀゚)ノ





PTを組むとここに入れます。


いざー


制限時間は15分!





狩り狩り狩りかr・・・


そしてー





クエ完了ーー!!





マンジに話しかけてー








ラッシュゲットーー!!





これでビシャス楽に押せそうです!!


昨日は、こんな感じでした。


ぁ、後右のアエールのキャラクター画像をクリックすると今使ってる装備が見れますよー


では、長くなりましたがこの辺で、


ノシ~





スポンサーサイト

コメント

オメデトーーーーーーーー\(>▽<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なえええええええええええええ


おめえええええええええええ!


ニコニコ動画にハマりすぎてやばい(

メイプルやってない(

鉄旭!!

おめでとう いつの間にか鴨に染められたか 馬鹿め。

4次転職おめでとうございます~!
カッコイイヒーローになってくださいね( ´艸`)

4次職 おめで?☆☆

とうてきーの価格みす~♪

ちゃーっす!!

遅れてスマン。登山行って筋肉痛に侵されてた。ゎ、さておき、いつの間にかLV120!?おめでとう!!これからも俺のために(?)頑張ってくれ!@メイポ出来るのも学生のうちだぞ(笑

120ついに

おめ^^wまたメイポ内でよろしく^^w次は5次転職っすな^^wこっちは3次w

4次転職おめでとうございます(o*'∇')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4次職合格★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

死んだのゎアエさんに見惚れてて(

なんでもなぃです ぉめでとぉござぃます(〃>Å<〃)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/55-1875364c

