スポンサーサイト 


色々 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ!


最近更新サボってました・・・・。


今日は頑張って更新しますよ。


消えました。


木銀(ファ)とのカポリンが闇に消え去りました。(゚∀゚


前載せたファのSSうまsの希望により、モザイクを外して・・・ペタッ





((


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


さて、ビシャス


1回目


1回目


2回目


2回目


ドロポはあまり出ませんでした。


さて、


グリフォン


グリフォン


行き成り沸きました。('A


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


以下略


苗


苗・・・


またビシャス、


1戦目


1戦目


1戦目


2戦目


ぉ


ぉ、何か出てますね!


ブランディッシュ30でした。


今回はクジではなく、3,6mもらいました。


うまー


さて、今度はアバと、


消えました。


より子sとのフレリンが消えました。


苗・・・。サクチケもそろそろ消えます。('A


続きは、今日の出来事、





はい、またまたビシャス(((


横が入ってきたりと色々でしたが・・・。


1戦目


撃破!


2戦目


ゲージ半分もいかないうちに、投げs落 DKs落 HB切れて弓s墓 戦闘員墓 により


σ(゚∀゚ ∬MEとプリsだけに・・・


諦めて出ました。


さて、この後、残り14%だったので、青健太君ー





・・・・・


狩してる途中に気づきました。


察してください。


察してください。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


まぁ14%貯めて、


118


レベルUP---


118です!


@2・・・・頑張ります。


さて、今日はこの辺で~


ノシ~


スポンサーサイト

コメント

@2ですねー
頑張って下さい
てか俺が110行くまでまtt
(´・ω・`)

@2かー
4次祝い用意してあるから
がんばってb

もうすぐ4次!がんばってくださいw
出来ない子からヒーロー誕生なのね(;д;)感動のstory

出来ないヒーロー
ブラン20もう安いねさっさと30にできるねはげ

いやなんかレイ生きてるs

宿題おわらねぇよ( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/54-1d1d447f

