スポンサーサイト 


グリフォン 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ!


(


(


はい、この日はグリフォン待ってました!


待ち


しかし、いつまで待っても沸きません・・・・。


当然薬が尽きてきまして・・・・・。











諦めt・・・・。


訳ではなく、


バビs


バビsに届けてもらいました。ヽ(゚∀゚)ノ


ここで、3分クッキングーーー


3分クッキングー


('A


はい、もどってグリフォン


沸かないーとか、バビsと言ってたら


4~5時間ぐらい経過して・・・・。


キター


キ・・・キターーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ


この後、バビs逃げましたがね。(


戦闘開始


戦闘開始!


・・・


・・・・


4~5時間返せーーーー(((


続きは、今日の出来事、





ビシャス!


ビシャス!


戦闘中


戦闘中!


撃破!


撃破!


2戦目以下略


2戦目撃破


撃破!


抽選で、


2等賞


↑2等賞


この後、ファに呼ばれて、黒ワイバーンに、


狩り狩り


狩り狩りーしていると、


ファが・・・・


ファが・・・・・


載せたいのですが、本人の希望によりモザイクで・・・。


まぁ、狩り狩りして、


117!


117レベル!


ヒーローまで@3です!


さて、狩りしてきますかー


ノシ~



スポンサーサイト

コメント

逃げたわけではない!明日への(ry

装備もないし回復アイテムも焼き豚ラメン4個でどうしろというんだ!(

モザイックはっずせー はずせー

さらせー 鴨の晴れ姿~晴れ着~

関係ないけど素装備ってのも新鮮味があっていいね(^-^)似合ってればのはなし

モザイク何その全身わいせつ物扱い
とりあえずとっととヒーローになりなさい

出来ない子、も結構増えたな

おひさしぶりで~す。『ドラ爆の竜』ですが覚えてくれてますかねー。(え?忘れられてる?あーそうですかー。じゃあ思い出して下さいねー。)

あまり(全然)コメってませんが社会人になった今も、アエ日記はほぼ毎日チェックしてますよ。アエ日記が唯一の『メイポ情報収集源』ですのでお忘れなく~(なんて勝手な!

とりあえずヒロイン(ヒーローとも言う)になるまで@3!?早いですねぇ~。俺のために(?)頑張って下さいねぇ~!

では長々と失礼しました~!!
あ、時間的に「おやすみなさい」とでも言っておくか・・・w

ブログ閉鎖しました。今までありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/53-e062615e

