スポンサーサイト 


2PTビシャス? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


さて、何から書きましょうか('A


そうそう、より子sとバビsとビシャスに行ってきましたよ。


苗


いざ、GO!


記念撮影(


記念撮影(


あれ・・・・欠片がうまくはまらないよ(


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


とかやってたら、


な・・・苗


人が入ってきてしまいました。('A


まぁ、遊びビシャスだったので戦ってもらうことに(


バビsは頑張ってましたがね!(


数分後バビsが死んでしまったので、外に出ることに(


しかし、出るには左の奴に話しかけないといけないいけないので・・・


変態が!


戦線を駆け抜ける変態(違


HAHAHA(゚∀゚


無事出れましたがね!


はい、2戦目


フフフ


バビsがメルを撒いて HAHAHA作戦(


強ー


強ー(


だったんですが、


数分後


苗


はい、苗


↑の画像よく見ると、メルまだあるので+苗苗(((


そうそう、


久々にー・・・


115!


レベルUPしましたーーー!!


115です。


ヒーローまで@5です・・・長い;


さて、続きは今日の昨日の話。






金ぶる+顔6+サンタヒゲでモンスターライディングするとキモイので('A


アバと顔変えることに、


まぁ、アバは苗太郎のお下がりですがね!


顔6


顔6がー


顔4


顔4様にー!(


苗太郎とかぶりました(


さて、話変わって、


パパッシュ


パパッシュ沸いてました!


よーし倒すぞーと、


しかし、当たらない(


よし、命中装備だ!


あれ、命中装備サブだ(


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


取りに行って帰ってきたら・・・・






















まぁ、居ましたがね!


命中装備+丸薬で命中200を実現!メイポ武器使ってですがね('A


そして、撃破!


苗・・・・


苗・・・・ラーメン2個とか・・・


さて、おまけコーナー(


おほほほほほ!


おほほほほほほ!(


が(


が(


飛び降りじさt(


飛び降りじさt(


さて、今日はこの辺で、


ノシ~


スポンサーサイト

コメント

魔女っ子SrayskyerS・・・


(川´д`)いやぁぁぁぁあっぁああぁ(

拡声器プレゼントしてくれたより子サンだw
墓ドロどまぃ。
ってか顔6から顔4って、両方かっこいいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/48-5701123a

