 


4次と20mとうり坊 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


少し前ですが、ついに4次転職が実装されましたね!


まぁ、当日は5分ぐらいしか入ってませんがね!(


さて、恒例の新クエ情報ー


・モンスターライディング


アクアリウムのケンタに話すと進行することが出来ます。


その後、イノシシを守るために出発します。を選ぶんですが


選ぶと


意味が・・・


意味が・・・分からないことを話しますが、chを移動したり何回か話しかけると、違うマップに飛ばされます。


そのマップには、


イノシシ


イノシシが居ます。


このイノシシを守りながら、「フェロモン」と「研究報告書」を5個ずつ集めます。

フェロモン


フェロモン


フェロモンはイノシシが落とします。


研究報告書


研究報告書


研究報告書は箱に入ってます。


5個ずつ集めてクエが完了したらケンタに話しかけて外に出ます。


ケンタに話しかけると、


 


鞍


スキルと鞍がもらえます。


続きのクエ


・フェロモン香水


クエを進行させて、リプレの村長のもとに行きます。


・ドラゴンの香水瓶


村長に話しかけると、クエが発生します。


(’A


!('A


20m・・・・苗・・・ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


村長ふざけすぎです(((


まぁ、払いましたがね!(


苗


ドラゴンのp香水瓶


20mが・・・・


これをケンタに持っていくと、


フェロモン香水


フェロモン香水


フェロモン香水が貰えます。


香水をゲットしたら次に下町へ行きます。


下町の


ここ


↑の赤丸の場所から隠しマップに入れます。


そのマップの中には、時間沸きかは知りませんが野生のイノシシが居ます。


イノシシ


このイノシシの近くでフェロモン香水をダブルクリックするとイノシシを捕まえることが出来ます。


うり坊


これでクエスト完了です!


乗るとこんな感じです。


苗


いつもの格好でないのは、金ぶる被って乗ると キモイ からです!((


もう一つ


・嘘つき3!?


 


敵を倒して、この変身の花弁(黄)を10個集めて


リプレの悪鬼に話しかけるとクエスト完了


悪鬼


報酬


気になる報酬は・・・・


ピノキオ


ピノキオの鼻!


しかもDEX+4でした(期限がありますがね・・・


続きは少し前の話


ひな祭りクエの忍耐がめんどくさくなったので


呪いの人形


この呪いの人形


ぁ


捨てました!!((


たぶんアエ呪われているでしょうね!(






ヽ(゚∀゚)ノ ナンテコッタ(


コモヵ


少し前に↑の方、なっつん(nsstmnk)=はむのひとの知り合いのコモヵsと友録しました。よろしくですー


後、斬らない子でピーチが出たので、空けてみました。


ピーーーチ


ピーーーチ!


シャカシャカ


シャカシャカシャカ ボンッ


苗


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ちなみにこの包みは、モーメガバンの包みです(


近いうちに空けましょうかね('A


さて、長くなりましたが、今日はこの辺で~


ノシ~


おまけ


1m・・・


1m・・・買いたかった!!(((


では


ノシ


コメント

乗っちまったか いいなぁ まるで道行くカップル見たいだぞw 下が本体gehu

で ツンツンにするには どうすんだろな。どうせなら 極めたいよな。

最後の茶軍手1Mめちゃほしいw
ってかそんな売ってたら躊躇無く買うし・・・
モンスターライディング取得おめで?☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/47-224e1568

