スポンサーサイト 


4次が迫ってくるよー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


なかなか、寝れないので、この時間に更新ですー


まず最初に一言、


祝!10000HIT!


ブログ右上に表示しているカウンターが10000超えました!


沢山の訪問ありがとうございます。


しかし!ここで問題が2つ


?誰が10000踏んだのかが分からない。


?10000HIT記念を考えていなかった・・・。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


次は考えておきますのでお楽しみに~


さて、メイポの最初の話題はズバリ!


4次転職!ですね!


たぶん来週には、4次転職が来るかと思われます。


____________  ここから↓公式サイト参照


散歩路


散歩路


カンキセ: クッククルルー


メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。


カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。


メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。


カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。


メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~


カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。


メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。


カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?


メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?


カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。


メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?


カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。


メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカン


キセ、リプレへ行くぞ!


カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。


メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。


カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。


メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。


カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。


メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~


カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。


メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー


カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。


メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。


カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。


メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

____________


4次転職キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!((


さて、4次転職が来週来る!のは良いのですが、最近のメイポは・・・・。


続きは、最近のメイポ事情。




正直、荒れすぎです。


たとえば今日こんなことがありました。


トレードに、


これはひどい。


これはひどい。('A


升武器です。


升が作ってそれをトレードで売る。安くて数百円程度で販売されてました。


そのせいで、トレード使えなくなりましたがね。


NEXONしっかり対応してくださいね。('A


先ほど、メンテの告知が出てたので、対処してるとは思いますが、


さて、ここからは少し前の事を書きます。


114


少し前ですが114レベルになりましたー


ちなみに、苗太郎おやすみで、アエ復帰しましたー


今週4次だとしたら、今週中にアエ120は無理そうです・・・。


ナエ━━━━━━ヽ(;∀;)ノ ━━━━━━!!!!


他にもネタあるのですが、今日はこの辺で~


ノシ~
スポンサーサイト

コメント

10kHITおめりこおめりこ
たまーには更新してみようかなHAHAHA

10000HITオメー
やっと4次来るのかーアエールがんばって4次にしろよーb

10000HIT&114Lvおめで?☆
まぁ地道に120Lvいけばいいじゃん?
それとチート武器ホント酷いな。
そこまでして強い装備持ちたいのかな?

升で作った装備売る→貯まったメルでWM買う→現金にする
みたいなことたぶんやってるんじゃないかな?

10000HIT(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
4次楽しみですなーw

10kHITおめ!

Meも斬り戻るかねw

まぁ武器も軍手もないから0の出発・・・(’’
3月28日新鯖実装無かったら多分新鯖行きは無しになるかもしれんでよろ(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万丈目のスネをかじって細々と生きております!
http://love.ap.teacup.com/namicha/
おまえらきもいよwwwwww
掛かってこいよq

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/46-1c984a39

