スポンサーサイト 


ストーカー? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


さて、何から書きましょうか(((


そうそう、


より子sからヘネシスの武器屋に~と内緒が、


( ;´Д`)


またまたご対面 モーメガバン(

上で、攻撃していたら


落ちてきた。


落ちてきた。( ;´Д`)


より子sから


豚めがね


グルグルブタメガネ


段ボール箱


段ボール箱


りんごほっぺ


りんごほっぺ


レインフード


レインフード


↑の四つを頂きました。


ありです。


早速 装着してみると


!


へ・・・変態(違

しばらく攻撃していると、


出た(


出ました、クロノス(


そうそう、↑のSSに写ってますが、


偶然 烏魔sと遭遇!


苗太郎だったので始めは、烏s気づいてなかったようですが、


さらに攻撃していると、


プラトンクロノスが出てきました。


そして、


鍵


モーメガバンは鍵になってしまいました。


ナム━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ヘネシスにて、


ストーカー!


ストーカー!?


続きは、応接間での出来事。




ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


バビsにMPKされました・・・。







嘘です。チャット死です。(


79-


79レベルー


さて、今日はこの辺で~


ノシ
スポンサーサイト

コメント

ちゃっかり鍵拾ってましたw
ってかショップ入ったときホントびっくりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/44-46cac089

