スポンサーサイト 


あれ? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃ


行き成りですが、メイポ起動しました。(


いやーキノコクリックしたらできました。('A


まぁ、リカバリはまた今度ですね。 HAHAHA


さて、行き成りですが・・・・










苗





しばらく狩っていると・・・


ドロポ!


久々のドロポキターーー!


そうそう、今日のSDTは、アエで健太君を狩りました!


変なのが・・・


ぇ? なんか  なのが写ってる?


気のせいでしょ(゚∀゚


ドロポは・・・・




1個・・・


1個でした; 


キノコ神社にて、


長


さるの名前  wwwwww


ギル員とゴーレムの森で狩りー


シュババッバ


ドロポは・・・




何も出ませんでした・・・・。


そうそう、アエでネバネバの液体1000個自力で集めてました。


集め終わって装備欄見たら・・・・




出すぎ


出すぎ((((((


さて、今日はこの辺で~


ノシ~
スポンサーサイト

コメント

ウけたw
いつか狩りいきまっしょー^3^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前長www
Meも今度そんな風に長くするかねw

ここでゎ初めまして☆(*>ω<*)☆

ボクゎ姫に行って接続切れとかフリーズしたら苗52乗です

狩り中の最ログインゎ怖ぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/42-69656010

