 


ドロポが・・・・ 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ!

今日は土曜日と言うことで、頑張りました!

斬らない子

52

この後、なんと!松林に誘っていただきました!

そして

53~

53~キター目標の53レベルです!

ぇ?なぜ53が目標?

それは、これが装備できるからです!

劉家之剣

そう、劉家之剣です。

少し前に、これを3,6mという格安の値段で購入。

そう、ただ装備したかったんですよ!('A

ステ晒し~
晒し~

すいません・・・弱いです・・・・

しかし!劉家之剣装備できただけで、まぁ、満足満足('A

53になったので、昨日予告していた初めてのオルクエに~

ワーイ

ワーイ

暗ー

暗ー

ガォー

ガォー?





























そして~!


チーン

チーン


;


ん?何?

ぇ?死んだ?墓が見えたって?

気のせい、気のせい、(

倒さなくて良い敵を必死に倒してて死んだなんて口が裂けても言えない、言えない(ボソッ

さて、斬らない子はこの辺で~


アエ

さて、

見えない

見えませんね・・・OTL

BP狩るためにルディへ向かっていると、内緒が

吹いた

吹いた(

頑張った

頑張った(

偶然!

遭遇!

!



上げようとしたら逃げられました。('A

!



今度、上げ逃げしてあげるよ('A 絶対!

町へ戻ろうと歩いていると。

これまた偶然

これまた偶然('A

ギルクエでお世話になった方と遭遇('A

ここで、アエは思いついた。

逃!

よし、逃げよう(

ぁ



ぁ



FJで簡単に捕まりました。('A

;

うう・・・;

さて、今日はこの辺で~

ノシ~

おまけ
?

わかる方だけわかってください。

コメント

人気

人気上げてもらえるなんて羨ましいです。
俺も時々見知らぬ人に上げられてるのは内緒

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/4-434b3bbd

