 


マママママッシュ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃー


いやー最近ネタがないネタがないと言っていたんですが、


大量のネタが!(


今日は、長くなりますよ!HAHAHA(


ネタが無いーっと言っていたら、バビsが作ってくれると、


カニングランダム券!



ビフォーーー


フォーー


苗(


苗も負けじと、


びふぉー


びふぉー


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


あふたーーーー(


ップ


顔も変えたらしいです。( ;´Д`)


そうそう、この方!


!


100!


木銀党 100レベルおめでとうございますー!


叫ぼうとしたのですが、20pしかなかったので・・・ブログで!



行き成りですが、


犬・・・


サングラス犬!?(


決して


これじゃないよ


↑ではありませんよ。似てますが(


より子sと親分狩ー


数分後・・・・。












苗ー


苗ー


より子sがタイランドにまだ行ってないと言う事だったので、タイランドー


ッペ


この赤蛙何か吐いてきます。 ッペッペッペペ(


ブクッブク


溺れてます。((((


記念撮影(


猿の像の前で記念撮影(((


所変わって、フリマにて


!





!!


!!


!!!


!!!


何この着ぐるみ集団は!?(


増えてきた


だんだん増えてきた。( ;´Д`)


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


排除 (ロア)


増えすぎ((


増えすぎ。((


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 逃げろ豚ーーー!!


そうそう、隼sに


ぉぉ


↑持たせてもらいました。いいですねークエで2個ゲットしたらしいです。


σ(゚∀゚ ∬MEも出るかなー((


↓隼sの格好。


吹いた


吹いた。


この後、フリマを抜け出してショーワへ


続きは、ショーワでの出来事。

ママン!


ママンが・・・!



ママン


ママンがー!






















沸きすぎ



沸きすぎ(((((((((


8体も居ますよ(((


まったりー


まったりー((


まったりー


まったりーーーーーー((


シュパパパパ


シュパパパパパーーー













な・・苗ーーーー


な・・・苗ーーーーー油断しました・・・・。


気を取り直してー


撃破ー


撃破ー


そして、


撃破ー


最後の1体も撃破ーーー!


と、思いきや


キノコ神社に、


9体目ー


9体目ー


そして、最後に


10体目ー


10体目ー


わぁー


この後、通行人の人に、倒されてしまいましたー。


さて、長かった・・・では


ノシ

コメント

なっ!あの後よりs帰ってきたの(''

勉強なんてしてるんじゃなかったよ・・・orz

やっぱ勉強なんかしないほうがいいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/39-f9f631f3

