スポンサーサイト 


SSが・・・ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


はい、タイトル見て分かると思いますが、更新していなかったせいで、


SSがががっががっがっがgっがっが・・・・


( ;´Д`)


長くなるかもしれませんが、頑張って書きます。


だいぶ前ですが、


71


71~レベルになりました。


そして~


F2-


シャドパ覚えましたー


シュパパパパ


シュパパパパパー


ナイトの恥・・・・。サブやってるだけですよ!!


噂のヘネクエしましたよ!


ははは


ははは


2回目ー


変態!



うさーーー


うさーー!!


兄弟


兄弟らしいです。((


アエでもやりました。


( ;´Д`)


( ;´Д`)


ぃゃn


ぃゃn(


(’A


('A


ビシャスもやりましたー


むー


終わりー


2戦目ー


 


ここでー


72-


レベルUP-72です!


ここで、一言、


!


より子s3次転職おめでとうございます!立派なハミに!


少し前のことですが、


ママン


この2人ママンを待ってて知り合いになりました。


 


↑の方は、ブログを見てくれてるらしいです。ありー


73~


73~


そうそう、より子sと親分狩りました。


帽子がッががg


帽子がっがががっが


 


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


うう・・・


うう・・・


ごみの日


ごみの日に出されました。((((


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


はむのひと


↑のウル○ラマン


はむのひと らしいです。


スパパッパパッパ


スパパッパパパパパ


 


↑のメンバーで武器庫へ行きましたー


そう


この方


↑この方


武器庫でお知り合いになりましたー ブログも書かれているので、リンクから飛んでくださいねー


メンバー


↑メンバー


私はこの武器庫PTを 地獄絵図PT と呼びました。(((


墓墓墓


とにかく、    がああああああああああああああああああ(((((


苗ー


苗ー


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 


助けて!はむのひとーーー!((


確かに、武器庫はうまーなんですが・・・・。


赤い!すごい 赤い んですよ!


って、事で 悪夢の果て で、親分を狩ることにー


むー


しかし、


バビ(うさぎ):ぇ、ここって10分おきにしか親分沸かないよね。


ちょwwwwwwwwww


先に言ってよ(((((


このまま出るのも、何なので、


召還しました。


BG召還しました。('A


むー


DSいいですねー


ふふふ


この後、全滅しました。


さてさて、続きましてー


ヘネクエをすることにー


しかし!


@1人足りない!


って、この方!


ふぁ・・・・


ちょwwwwww


ちょwwwwwww


なんか、進化してませんか?????


バッバババ


ババッバババッバ


クリアー


クリアー


 


サボってますよー


((((


は~む~の~ひ~と~


74-


74-レベルに・・・


そ・・そしてついに!


ae571.jpg


シャドパが2分になったよーーーーーーーーーーーーーーーー


ぁーようやく書けましたー


では、今日はこれで~


ノシ




スポンサーサイト

コメント

影2分は第1回マゾ期終了

はやくケンタおいで 苗でビシャスおいで

74Lv&シャドパ2分おめで?☆
3次してぇ~w

最近INできなくてすいませ~ん。
こっちの用事が落ち着いたらINしますので~
更新頑張ってください!

何度も言う
はむじゃねえええええええええええええええええええ

サクチケ夕とか狩る暇がなかったり('A

もうだめぽorz

リンクしておきました~
今度一緒に狩ろうぜ~!!

ハムの人、ssの顔が超きもい
センスを疑うよね!!!!!!!!!
ユニコうれないよハムの人

また苗さんと差が離れた(ΘoΘ;)

この苗はいつ花が咲く   花はやく踏み潰したいのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/35-032a57d2

