スポンサーサイト 


苗 3次 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


はい、早速ですが、


ふふふ


70~


70~!


70~レベルになったので、顔 髪 アバを変えることにー


まずは、髪ー


髪ー


むー


ふふふー


 


むー


ウィンドにしましたー


続きましてー顔ー


顔ー


むー


ふふふー


顔4-


顔4にしましたー


まだまだ続きましてー


次は、アバター


2個ー


↑の2個を買いましたー


さて、本題に入りましょう。


3次転職ですー


3次ー


静かですよ!?


静かですよ! 音でないし~(違


話しかけたら、ダークロードに話しかけろといわれました。


3次ー


3次ー


異次元から黒い護符を持って来いと('A


ここで、ひとつ問題が、('A


賊の次元の扉って、何処((((


わからないので、レイsに案内してもらうことに、


3次ー


やぁ(


3次ー・・・・


3次ーー


3次ー


3次ー


まぁ、ショートコントしてました。((((


この後、五目しましたが、負けました。;


あっt!


ありました!


3次ー


行ってきますー


3次ー


いざー


居たー


居たー


ズバババッバ


ズババッバババ


3次ー


ズバババババー


むー


牛1回だけ召還されてしまいました。('A


撃破!


撃破!


気になる撃破時間は・・・・。


26秒


26秒・・・。まぁまぁかかってしまいましたね。('A


3次ー


3次ー


ネックレスを渡しにー


いやっぁぁぁ


だ・か・ら 静かですって('A


いよいよ最後の試練にー


3次ー


3次ー


3次ー


当然、全問正解ですよ! はははは(((


そしてー


キターー!


きたーー


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


早かったような、遅かったような・・・・。


作成したのが1月12日の金曜日 今日は2月2日の金曜日 丁度3週間で3次です!


アエと比べたらものすごい早いですがね・・・。


ともかく、ハーミットです!!


ちなみに、スキルは、


ふふふ


アヴェに振りました。^^


いいですね


いいですね。


さて、3次ですし、ステータスでも公開しましょうかね。


まずは、たこなし~


たこなしー


たこ有り~


たこ有り~


まぁ、どうなんでしょうね?('A


3次になったと言う事で、レイsと親分狩りにー


苗


苗ー


南無ー


なえぇぇっぇぇぇ 南無ー


この後、フリマでギル員と雑談してましたー。


雑談ー


ふう、さて、


今日はこの辺で~


ランキング上がるかな~? では 


ノシ
スポンサーサイト

コメント

アエc育てるの早いねー。サクチケ以外に何か使ってるん?ww あ、サクチケ2種類持ってて8時間プレイしてるとヵ?? まぁ、頑張れ!アエ太郎!!(違

苗太郎3次おめでとう(*‘‐^)-☆私も3次になったので今度狩りに誘ってくだしゃぃσ)Д`)ぷに

3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なんどか名前をメイポ内で見たことがあるような・・・無いような・・・

まぁ同じ鯖なのでいつかはどこかで会えるでしょうね・・・・・・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/34-a8f2b6d9

