 


長かった?いよいよ明日で・・・? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


いや~パッチありましたね~。


ここで、一言、


バグ多すぎですよ。NEXON((


内緒使用不可 サーチ使用不可 ギルド招待不可 ・・・・


そして、@1つ あまり関係有りませんが・・・・。


今回のパッチで、メイプルの音楽(音)が出なくなりました。wwwww


orz


苗・・・・。


なんでーーーNEXONーーー


まぁ、次のパッチで改善されることを祈りつつ 違う音楽かけながら頑張りますよ。('A


さて、さて、ここからは、苗の話


着々と育ってますよ。


雷でないな~


SDTに雷狙って火ドレ狩ったり~


ここから少しレベルUP~


61~


61~


62~


62~


そうそう、松林に誘われて狩っていると、


非公開だよ!


何かが現れました。(('A


目に黒線入ってるのは、本人の希望によるものです。((たぶんね


気になる方は、直接見に行ってみてください。


ちなみに、苗が赤目隠しからサングラスに変わってるのにも、訳がありまして、


PT組んでる人が、前に赤目隠ししてる人に横されたらしく、それで、グラサンにしてる訳です。


ここからまたレベルUP~


63~


63~


ぁ



64~


64~


65~


65~


ここで、この方が、登場!


毎度おなじみの、この方!


へ・・・うさぎさんです!


へ・・・うさぎさんです!(((((


うさぎsとうさぎsの友のハミsに親分を吸わせてもらいました~


うぇ


心霊SS!うさぎの後ろに背後霊が!(違


南無ー


ちょ、うさぎは貴方だy((


気を取り直して!


南無南無ー



南無ー・・・・よく見ると、


キラーーン(


キラーーン(


目が光ってますね('A


66~


66~


このうさぎsこの日で少し仮引退だそうです。頑張ってね~


フリマにて、


いやああああ


いやあああああああああ(((((


↑は、さて置き、


67~


67~


68~


68~


そして、


69--


69~~~~~


3次までいよいよ残すところ@1!


正確に言うと、69レベル 60.03%なので、@39.97%です!


明日、更新できるように頑張ります~!


では、今日はこの辺で~


ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/33-9248bd5e

