 


オルビスクエに進出!? 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ・・・眠・・・・('A

斬らない子で狩をしてきました。

何を狩っていたかというと、

これ

骨元気(

骨!

少し前までは2~3発で倒していたのが、今回久々に狩ってみると・・・。




2発で確殺になってる!('A

いや~うますぎます。はい

これからはここで狩をしようかな~

って事で、

51

レベルUP~51レベルです。

これで、オルビスクエができるレベルになりました!

明日ぐらいにやってみようかな('A

さて、今さっきの出来事を

鞭


ぁ~そういえば斬らない子は鞭もってないな~と、

フリマ21へ

3分後

1メル














































買えちゃった(

ごめん、買えちゃった(

さて、今日はこの辺で、寝ます・・・zzz眠い・・・zzz

ノシ~


コメント

おめで?☆

赤鞭1メルで買えて良かったですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/3-2be239c9

