スポンサーサイト 


投げ~苗~? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


今日は、ある者を紹介しなくてはなりません。


プロフィール欄に



????


↑これが居たことにお気づきでしたでしょうか?


そうあれは、12日のSDTの事でした。


ギル員と黒健太君狩り~


ふと、サブのことを考えました。


アエ:ぁ~サブどうしようかな~やっぱDKかーなんとか装備あるし・・・


ギル員:ぇ?その装備なら投げでも良くない?


って、事で投げ作りました。('A


名前は・・・・


苗ー


苗太郎!((((((


決して、青りんごマンではありませんよ(((((違


始めは、萎え~って言うことで「萎え太郎」にしようと思っていたのですが、苗のほうが良くない?って事で、苗太郎にしました。


ここからは、この苗太郎のお話です。


ふははっは


順調にクエを進めてー


講習所を出て、


出してくれー


いざ冒険へ!(


赤強((((


赤デンデン強い((((


頑張って10レベルになり、転職ー


転職ー


転職祝いに、


アバー


3つアバを買いました。('A


チャリクエで16レベルぐらいまで上げてー


カラスや狐などで順調にレベル上げをしてー


ぁ、そうそうSHOPに、


ネタ・・・ですか?


ネタリング届いてたりー(((


ギルドは猫太郎に入ってます~苗太郎と名前が似ているのは偶然です。


また 後々紹介しますー


ここからはレベルUP~


55-


55~


56~


56~


57~


57~


58~


58~


59~


59~


60まで@1リーチです。


と、ここで、アエでの出来事、


死森に、


変態が!


変態
 うさぎが


まぁ、うさぎは置いといて(((


有言実行しました。


!



うさぎ・・


前にフレリン送ると、言ったので、送りました((


ペット


より子sのペットらしいです。(


苗の話。


昨日の夜のことですが、ポニチャイの前で五目やってました。


五目~



ふはははっははh((((


まぁ、何はともあれ、


60-


60ー!!@10で3次です。('A

まぁ、60レベルになったら苗太郎を公開すると決めていたので今日お披露目しました~。


まぁ、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

コメント

すごっ。早い!!ドラは全然出ていませんよぉー。でも友ロク消さないでね!!
今ねぇ、教習所とヵ、期末テストで忙しいんよ!兄弟喧嘩も長引いていて・・・(コレは無関係だなw まぁ、頑張ってください!!!

@10Lv、3次に向かって頑張ってくださいねw

最近萎え成分が足りないと 思わないかい? ナエナイナーアァ?

そろそろレベル66.萎える時期だよな
3次までだるー

抜かされたし(´A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/29-8f1e3f4c

