スポンサーサイト 


ふはっははっは 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


最近更新していませんでした。><;


覗いて下さっていた方すいませんでした。;


さて、更新しますよー


この頃は、ビシャス行ったりしてましたー


ぁ、そうそう ファの友が天狗と戦っていると聞いたので、見学に行くことに~

















入り口とは聞いてないよ?


入り口に居るとは聞いてないですよー('A


一方ビシャスでは、


~


メンバーは5人


はまらないー


欠片がなかなかはまらないー  この辺は、まだ笑い話ですよ。


しかし、この後、笑えない出来事が。
























ちょ


ちょ


・・・・・


ちょえええええええええええええええええ((((


ぇ?何が起こったって?


ビシャスに殺されたのです^^(違


はい、説明します。


何に殺されたかのいうと、


これ


これ、そう、これ


玉です。(


コンボカウントを貯めて、下に下りようとしたら、玉に直撃、


8k↑(


HBなかったので、即死


はい チィーン('A


苗ー


苗ー


この後、ファに こっちへおいで~ こっちへおいで~と つぶやいていたら


!


ちょ


ファだけでよかったのに((


気を取り直して2戦目ー


座(


順調にー


ビシャスのHPが3分の1になったときにプリs南無ー


撃破ー


ドロポがー!


ドロポうはうはー(


ジェダイセキsが乳を全部くれました。ありです><


ぁ、久々に、武器庫でも狩しましたよー


 


まぁ、


113~


113~になりました~


では、今日は この辺で~ノシ


ぁ、おまけ


フリマで見つけました。


すごい!


すばらしいですね。ではノシ~
スポンサーサイト

コメント

30何枚か貼れば追いつけるっぽくない?

プ
更新遅いよ;;;;;
と、俺に言われたら終わり
ビサスでは気をつけて

いやいや消えますよよりこさん!
30はきえるし60は張り付かないです

ありえねーーーーーーーーーーーよーーーーーーーー
五目で負けるとか!!!!!!!!!!
アエールめええええええええええええええええええええ

まあフレイsには「今は」勝てん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/28-8bea22d9

