スポンサーサイト 


この頃INががっががっが 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


この頃INがっががっがが


まぁ、INはしますけどね('A


ネタがないんですよ!ネタが!(


少し前のことでも書きますか、


 


↑これ、前から気になっていたんですが、どうやらこれの前に立っていると、数秒間にHPが1000回復するみたいです。('A


112


レベルUP~112になりました。


120は遠いです('A


ぁ、そうそう


16


ペットのCerberusもレベルUPしました。


16歳です('A


さて、この辺で~


ノシ~
スポンサーサイト

コメント

ふはははは!1番にコメントだぜ!!!!!!!!
早く120ならないともっと差つけちゃう(σ≧▽)σYO!!

おお なるほど あの紫の紋章はそゆ効果なのか  気になってたんだ リサーチあり。

ネタつきましたね・・・・・・・・・・
自分も書くことないっす
ネタをヽ(`Д´)ノクレ

デザインチェア(赤)のネタは?(

眠い

アエールコメント返しを・・・
まあ俺のコメントは返しにくいと思うけどね

返しにく過ぎる  俺も言えた義理じゃないが 最近気をつけてる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/27-85e7a60f

