スポンサーサイト 


今年の流行語は萎える? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


今年も@1日ですね~


さて、メイポだいぶ前ですが、


スバババババ


地道にBP狩ってました。


ぬぉ


久々に雷でました。('A


ふははっははっはっはは(((


さて、話変わりますが。


ゼネパン


↑これを強化しました。


DEX19を目指したいのですが・・・・。


1個目。


いやああああ


いやああああああああ


2個目


2個目


吹いた


吹いた


まぁ


111


111になりました。


さて、


ロックオン


ロックオン!


ファイヤー


ファイヤー!!


ぁ、そうそう、久々にビシャスに行って参りましたよ。


1回目~


GO!


ズバババ


ズバババッバ


第2形態


第2形態に攻撃が当たったことに、ビックリしました。('A


撃破!


撃破!


2回目~


2回目~


ズバババババ


ズバババババ


第2形態


ズバババババ


む?


撃破!む?あれ?気のせいかな?


うん、気のせいだね。


ファーシーアレベルUPおめでと('A


ばい菌


初ばい菌ソロ!


うぇ


さすがに日は出ませんが、武器出たりー


そうそう、昨日こんな拡声器が、


!?


!?


この後。


萎え


((((((((


ぁ、そうそう


また、こりずにゼネパン強化しました。


1個目


萎え


萎え


2個目


萎え


萎え萎え


まじかy


萎え萎え萎えええええええええええええええええ((((((((((((


ぁーホントにDEX18なんて作れるのかな・・・・?


破産しそうです。('A


では、今日はこの辺で、


ノシ~

スポンサーサイト

コメント

なぜか店で買ってまもない内に強化したら闇に逝くんですよねー。寝かし込んだほうが良かったりして

つ 70%を

雷&ゾロ目Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ゼネパンどまです、次回頑張ってくださいb

nsstmnkだよ!リンクおねがいだy!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/24-507055f7

