スポンサーサイト 


メリークリスマス。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


メリークリスマスーー!!


こんちゃ


はい、今日はクリスマスですね。@数分で終わってしまいますが。


さて、少し前の事から、書きたいと思います。



すごい遭遇します。


ドラゴン


ドラゴン!


墓・・・


墓 出してしまいました・・・。-10%は痛いです。


戻って、引き続き狩っていると、


レイs


レイs登場!


数分後、


どま;


どま;


撃破!結果は?


参加賞・・・!


参加賞でした。;


↑此処までが昨日の出来事。


↓此処からが今日の出来事。


そう、あれは、25日の0時○分頃。


私、アエは、サンタさんっているんだなーと、思うような出来事が、


休みだと言う事もあり、深夜遅くまで、INしていました。


友のnsstmnksの友の集会を、見学していました。


すると、より子sがIN


そのまま集会を覗いていると、


マップ左により子sが、


あれっと思い、追いかけていくと、


「あるもの」を落として行ってしまいました。


その、あるものとは・・・・?そうこれ、



骨砕刀!


砕骨刀!


合成ではありませんよ。('A


あわわぁっぁっぁっぁぁっぁっぁ・・・・


こんな、高価なものを・・・・。大切にさせていただきます!;


この後、より子sが、まだ新マップに行ってないと言う事で、


2人で行って参りました。


まず、始めに中国!



わーい



続いて、台湾!


住んでませんよ。


前にも言いましたが、住んでませんよ。('A


続いて、夜市場!


ふはっはははh


ミニイェティ


ミニイェティ!


お話でも。


屋台の上でおしゃべりしてました。


この後、メイプルパラソルをゲットするため、イベントガイドのクエをすることに、


;


途中まで順調に~


しかし、途中から・・・・


間違えた・・・


アエ道を間違えました。('A


いやああああああああああ((((


屋台メランを探してたんですよ・・・。


近くにいた。


;;


一番初めに、此処に着たんですが、左に行ってしまって気づきませんでした。すごい近くにいました・・・・。('A


この後、クエも順調に~


ふふふ


順調ー


がぉー


そしてー


 


より子sパラソルゲットー!


わーい


わーいわーい


ちょ


わーいわーちょwww((


デカ!


ツンツン


二人で突付いていると、


見学の人がー増え増えー


ぁぃ!


って、事で、


コンボ!



コンボ!パニ!


むー


むー


ぉ!


むーうぉ(


2個目('A


包みが!


包みが!


この後、赤テンが償還されましたが、成敗されました。


この後、ここにいる人を、PTに誘って。


(


レベルのばらつきは気にしないで((


キターー


キターー


キターー


キター


お墓がー


お墓がー;



正直此処安置ありません。(((((((


この後、成敗されて、


MEが、昔手に入れた、メイプル果実の種を、空ける事に!


いざ!開封!


ちょww


ちょwwwwwwwww小さwwww


バシバシ


バシバシ


バシバシ


そして、


包み無し


撃破!包み無し!


この後、PT解散して、また、おしゃべりー


このときに、より子sがpアイテムの愛称占い?を、


結果は・・・?


だそうです!


だそうです。('A


どうなんでしょうね?


この後、2人とも落ちました。


が、いつもなら此処で終わるのですが、今日は、まだ続きます。


今日の昼、


ターーーゲット!


ターーーゲットロックオン!


ファイヤアアアアアアアアア


ファイヤアアアアアアアアア!!((((


ふはっははっは


ふはっははっはっは!!


今日は18時から臨時メンテが・・・・。


19時にINしてみると、pがない!((


拡声器で、叫んでみると・・・


むー


皆さん消えてるみたいですね。;


少し待てば戻りましたけどね。


金ぶる良いb


金ぶる良い!


夜飯から戻ると、


またー!


またーー((


ビシビシ


ビシビシ


ビシビシ


ビシビシ


と、地道に叩いていたのですが、


これ


これ、('A


に、倒されました・・・・。


これはひどい。


これは、ひどい(


この後、逃げられました。('A


ちなみに、これは、かぶではありませんので。('A


この後、


うぇ


これも、ひどい(((((((


うぇうぇ


むー


!


2体目・・・('A


ヤッピーーーーーーー


ヤッピーーーーーーーーーー(((


ノシ~


ノシ~


この後、バビsと、親分狩りに!


やらかした


やらかした・・・・。萎え('A


うぇ


うぇ 南無('A


この後、


(((((((


((((((((((


ちなみに、真ん中の書はジャンプ(靴)30%です。


いくよ?


いくよ?


いきなり!?


いきなり?キターー


マジですか?


マジですか?2連続キター


この後、未UGのやつ3個に張りましたが、全部変化無し。('A


残るは、これ


マジですか?


つ 30%


マジですか?


マジ?


つ 30%


(


変化無し;


つ 30%


マジ?


マジ?


うは


うはー


1 2 3 ダー


1 2 3 ダー!!


変化無し。


9枚張って3枚成功 6枚変化無し。


しかし!


ありがとう!


ありがとう!レイsMEのために、このプレゼントを用意してくれたのです・・・・。;


レイサンタsありがとう!!!大切に使います!


この後、レイサンタsは落ちましたが、


今度は、バビサンタsが(((((


!


つ 30%


変化無し。('A


(


ふははっはh


ふははっははっは(


ありです!


より子sレイsバビsありがとうございました!


!


うちわも貰いました。('A


この後、今年最大の失態をおかしました。('A


これを、見てください。('A


 


「メリークリスマス!ブログみてくれ」って、ため口に(((


本当は、「メリークリスマス!ブログみてくれてありがとう!」って、
なるはずだったのに・・・・。;


萎えーー(((


ふーだいぶ長くなってしまいましたね。;


疲れました。('A


 


では、この辺で~


ノシ~

スポンサーサイト

コメント

メリクリじゃないだろー!!あけましたらおめでとうございます だろ^^;

俺はあんたをえろいとおもう   


ろを らにして読んでくれ

そうだね!アエはえろいよね
クリプレゼント頂戴

むーこれからも仲良くしていこうなb

ついでに相互リンクでも・・・((

http://babi0823.blog85.fc2.com/

アエはもはやヒモですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/23-9cfcf3c8

