スポンサーサイト 


眠いけど・・・。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ・・・・!


眠いです・・・・。が、更新してから寝たいと思います。


昨日の夜、


む


前に、ギルクエでお世話になった人と偶然遭遇!


うは


イェティキーホルダー(2個)もらいましたよ。('A


この後、クエストを完了させて・・・・。


うぉ


屋台!に遭遇!


ぉー


ぉー


ビーム


ビーム!


接触が以外に痛いです。


範囲あり?


届いてませんよ。w


助けて


助けておじさん。('A


倒したー気になるドロポは?



しょぼ


ショボ(


本当に日シュリとか出るんでしょうか・・・?


この日は、これで落ちました。


翌朝。


!


すぐに合えました。


この屋台、時間沸きらしいのでなかなかあえないらしいです。


もちろん、参加賞。('A


船~


がぉー


骨ばるを、0レベル剣で倒そうとしてたのですが・・・。来ませんでした。


船で、一緒になった方。


ネタだからだよ!


ネタだからだよ!


!!!


キターーー((  よく言われます。


この後、リプレに着いて、


nsstmnksが、ドラゴン来ない?と、


ふふ


行って参りました。!


参加賞


参加賞・・・・!


この後、


キター


今度は、MEの方で沸きました。('A


参加賞


また、参加賞でした・・・。


ぁ、そうそう、気づきませんでしたが。


(’A


ソフトモヒカンになってました。(('A


むふふふh


ターゲット!



フッ


ミッションコンプリー!


この後、nsstmnksと羊狩ってました。


 


ズバババッバ


ズババババッババ!


今日は、サクチケが切れてしまったので買いなおしました。


きのこスタンプが10個たまったので、ポニチャイのところへ!


前回はひどい目にあったので、今回こそは、ポニチャイ信じてるから!


いざ、交換! ごまごまくださいな~♪






ポニチャイ死((


・・・・・・。


b


('A b


ぁ、そうそう、クエで春巻きをゲットしました。


む・・・


あれ?


またかy(


ずれてる!


だから、ずれてるって! 


しっかり!NEXON b


終わった


イベントガイドのクエを全部終わらせました。


報酬は.....!



b


メイプルパラソル ゲットです。b


ふふふ


ぁ、ちなみに、このパラソル、粗悪や良品もあるようです。


MEのは、功+45 移動+13 でしたが、


友で、功+42 移動+12 って方がいました。


皆さんはどうだったでしょうか?('A


この後、青健太君狩ってました。


SDTのドロポは・・・・!


3つ!


3つ!まぁまぁですね・・・。


もうしばらく狩りをしていると、フレィsが、ごまごまを1発で出したとか・・・。


見に行きました。


ごまごまああああ


ごまごまああああ((((


この後、台湾で、フレィsと五目勝負(リベンジ


キター


キター((   運良く勝てました!!


一緒に、居たレイsとも勝負!


(((


(((


結果は・・・・!



負けた・・・


負けたぁぁぁっぁぁっぁぁl!!!


(((((((((


(((((((


この後、どうやらフレィsが、勝ったみたいです。


ありー


ありー


さて、ついさっきの出来事、


!



ドラゴン沸きました。


結果は、


SS無いですが・・・・また参加賞・・・・。



もう1体沸いてました。!!


2体目!


2体目!


結果は・・・?


参加賞


参加賞・・・。いやああああああ(((((


さて、今日は、このぐらいですね。


眠いです。


では、ノシ~

スポンサーサイト

コメント

ほぅ屋台にアエタンだ  

戦士でお守り無し墓ドロは痛いね、 乙 お守りカエール。

無許可でのせるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(モットノセテ

そのミッションしょぼいよ
せめて100くらい上げたらコンプリートを語っていいよ
メイプルに17万使ってることが発覚しました。うわああああああ
ま、いっか。金あるし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/22-83bf40ed

