スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔を思い返して。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


お祝いのお言葉、ありがとうございます!


さて、ファのコメントに昔の話が少し出ていたので、今日は、その事でも書きますかな。


さて、アエがメイポ始めたのっていつだっけ?(


たぶんもうすぐ2年ぐらいになります。


アエが最初に作ったキャラは、もちろんアエールです。


このキャラをメインとしていくつかサブも育てていたのですが、やはり
アエール育ててしまうんですよ。('A


メイプルを始めた頃は、20kでもすごい大金でした。


なんせ、赤い薬でも十分回復できましたからね!


20数レベルぐらいの時でしょうかね。


ぺリオンのベンチのとこで、「何かください」と叫んでいた覚えがあります。


すると、賊の男の人が、


ピレタヘッド(緑)


↑これ、ピレタヘッド(緑)※店売:100,000


を、落としてくれたのです。


これ、店売り価格が100kなんです!


100kなんて、その頃のアエには、すごい大金でした。


しばらく、使わずに、とっておいたのですが、薬を買うために売ってしまった記憶があります。


あの時の、賊の方どうも、ありがとうございました。


SSの撮りかたを知ってればよかったのですが・・・・。


アエが、SSの撮り方を知ったのは、ずいぶん後のことです。


さて、


110!


↑ここ


きのこの森


どうして此処で、110レベルになったのか、気になっていた方も居たでしょう。


どうして、「きのこの森」かと言うと、


この場所で、話したり、グループ狩りをしたりして、友になった方が、たくさんいるので、思い出の場所の一つだからです。



さて、今日はこの辺で~ノシ


※おまけの1枚!


タフガイだーー



71レベルの時のSSです。


タフガイ祭りじゃぁぁぁっぁぁっぁぁぁあああっぁっぁぁ!!


今思えば、左の黄色い髪の人、今のアエとそっくりですね。w


では、ノシ~
スポンサーサイト

コメント

110レベおめでとうー^^
俺がメイポやってるときは80ちょいだったのに
すげえ!くらい上がってますねー^^
学校のトモダチとHP作ったので遊びにきてねー^^
最近ちょっと受験勉強忙しい^^;

アエールと名づけた由来は??

洗剤のアリエールからだよね
ひょうはくーざい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/19-8b2da626

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。