スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


お久しぶりです。


この頃、更新できませんでした。@@;


覗いてくれていた方々どうもすみません。;


しかし、更新できなかった理由があります・・・・。


現在、私が使っているキーボードは、普段使っているキーボードではなく、別に買ってきたキーボードで、普段使っているキーボードは壊れているんです。


そして、このキーボードなぜか、SSが撮れないんです!!(


それで、更新できなかったんです。


まぁ、文章だけで更新すればよかったのですが、SSがやはり欲しかったので;


数日後、アエは、気づきました。


なぜか、ログインする場所で1枚SSを撮ると、なぜかその後、SSを撮ることができました。

はい、何はともあれ、更新いたします。長々とすいません。


さて、この土日の事を書きたいと思います。


ぁ、少し前のことですが、


109


109レベルになりました。!


さて、土日の出来事、


お初です。


お初です。


なんとなく、行ったらいきなりお会いしました。


さて、戦闘開始。


墓


まぁ、1回ぐらい・・・・


参加賞


参加賞('A


この後、ケンタ君ブルーを狩っていたら。


鴨・・・?



鴨・・・?が現れました。


トレードマークの鴨帽子は期限切れしてしまったようです。;


萎え



チャット死(


プッ(


さて、今回はこの方とも、お会いしました。


ドラゴン


久々のドラゴンsです。('A


戦闘開始。


!


お墓なしで、撃破!


さて、結果は?






うわ・・・


萎え(


この後、またケンタ君狩りー





初100レベル装備が!


萎え


んーーーーーーーーわーぃ(


この後、より子sが包みイベントを!


ショーワに行ってみると、


定番


定番のおやぶんです。


しかし、今回のより子sは一味違った。


?





!?


!?



モーメガバン!?


ガチャポンを大量にやった者だけが、手にすることのできる包み・・・。


これだけでも、十分すごいのですが、


問題、親分は何対いるでしょうか?


 



正解は




















 



5体



あわわわわわっわぁぁっぁぁぁ('A


恐怖です。


怖


怖(


南無(


南無ー


少し狩りに行って、戻ってみると・・・・


うわあああああ



('A


掃除 掃除 


ズバババ


ズババババb


めがねwwwww


ちょwめがねwwwwwwww(((


浮いてます。


さて、この後、


のほほーん



110!


シュワーン


110


110レベルになりました!


座って110レベルになれたのは、


バビs


バビsに手伝ってもらいました。


110レベルになったら。


これ


これを、強化しようと、決めていたので。


いざ、強化!


30%を、ペッタ


うひゃああああああああ


うひゃああああああああああ


('A


強化なんて・・・・。


120になったらもっとすごい強化しますよ!


さて、今日はこれぐらいです。


では、ノシ~


スポンサーサイト

コメント

うす
なんつーかすごい包み祭りだな。
とりあえず110おめでとう!
出会った時はお互いレベル30にもみたず、そんとき通りかかった誰かがルーパンのバナナ欲しいってんでみんなで厚めに行ったな。

ってそれ噂のより子さんか!
ガシャ500回とは…さすがだ…

110歳おめでとーございます^^
包みあんなにすごいですな('A 俺もいつかやってみたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/18-c341040c

