スポンサーサイト 


おひさーでも重い('A 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


お久しぶりです。


仮引退から復帰しました。


第一印象は、「うわぁっぁあぁぁ何この異常な重さぁぁっぁぁーーー(」


まぁ、露天出してましたので、重いのは知ってるんですが、いざ、敵を狩ってみると、


('A


さて、今日は、あの場所に行ってきましたよ。


そう


ここです。


ae123.jpg


幸福の村!


今日は、友のフレィsといって着ましたー


さて、飾り付けー


メルがなる木(


メルかなる木(((


ae125.jpg


('A


ぁ!


鼻貰わないと!



攻撃鼻くださいなー


トル君!攻撃鼻くださいなー


ちょ


ちょ、ただの鼻さえもくれないんですか?


トルくーーん(


ぁーネタでほしかったなー('A


よし、狩場1にでも行こうか!


!





なんと、鼻落ちてました((( このSSではフレィsに拾われてますがね((


まぁ、折角なので、

もらい!


もらい!ました(((


装着!


・・・・・


アエ:「・・・・・・・・・」


フレィ:「・・・・・・・・」


アエ:「ぁ、だから トル君 鼻くれなかったんだ( 」


('A


結論:似合わない(((


ae131.jpg


やっぱりサンタひげですね。!


では、今日はこの辺で!

ノシ~
スポンサーサイト

コメント

「イン」って人のことだよー^^
アイリスペクトミスターチルドレンの人^^

来年の受験終ったらまたメイポいきますねー^^

オモいのを改善するの今度改めて教えてくださいね(*^ー^)ノ

URLにブログのはっといたんで、できたらリンクお願いしまーすw

こっちは普通に貼っちゃうけどね((

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/17-ad1e5487

